忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブですね、イブ。
晩飯も豪華で、ケーキも頂きました。
甘過ぎて気持ち悪くなりましたよ、ケーキ好きだけど苦手なんです。(どっちさ
誕生日ケーキをワンホールまるまる一人で平らげた、某友人を本気で尊敬します。




はい、今日はおでかけライブ30に行って参りました。
久々だったからか、やたら腰が痛くなった…↓


レポ!

パンフの搬入が著しく遅れていたせいで、早めに来た人は入場無料でした。
まあ、帰る頃にはパンフも搬入されてて、出る時に購入を余儀なくされましたが。
早めに来て早めに帰ってたらタダだったんですね。
私は、パンフは欲しかったのでちゃんと買いましたよ。

パンフと、それと同人誌も搬入が遅れて、なかなか販売に至らなかったな…
長蛇の列でした。

画材販売が今回で最後だったらしいです。
残念…安いから頼りにしてたんだが。

今回はコスさんが多かった。
やたらディグレ率が高かった気がする。
意外とコードギアスもいたな。新番組なのに早いな!
ゲーム率も高かった。
ゲーム作品のコスさんは、レベルが高かった。
どうやったらあんなの作れるんだ凄いな…尊敬!

アキサ嬢と写真を撮る。
デジカメで画像確認。
…自分がキモ過ぎて消去。(アキサ嬢ごめん!
見境なく悶えまくる。
アキサ嬢に白い目で見られる(爆)
デジカメの容量が直ぐにMAXになる。
カードの容量が16MB。(死にさらせ
16MBって…!アタイの携帯のSD以下やん!!
なのでそんなに沢山撮れませんでした…Ⅲorz


やっと同人誌が搬入されて販売開始。
……銀土本を2冊ご購入。
2冊も買ったの初めて!ヒイィイ!
でもYOU CLUBの奴だからか、多分メイトで買うよりは安かった筈。

画材屋でコピック2本とマルチライナーのちょっとお高いやつを一本購入。
ペン先とインクを交換できるタイプ。いい加減筆圧が強くてペン先潰しまくるから、換えが利く物にしました。


満喫した後は、メイトにゴウ。
妹に頼まれた分と、トリブラを買いました。
ダレンは無かったんです…泣
トリブラも最初無いかと思ってドギマギした。
ありましたよ、アニメイト特典で、九条先生書き下ろしメッセージカード付で。
今回の表紙はセスちゃん!
翠緑の瞳が美しい!
内容の感想は後々。


今回のイベントは、なんか普段より疲れた…
久々だったし、チャリも距離がちょっとアレだったし。
お疲れ自分!!

アキサ嬢も紗羅ちゃんもお疲れさまでした!






ジャンプ感想!
昨日のうちに読んでたけど感想書き忘れてたから;

銀魂
ミツバさんの回のシリアスさを引っ張って真選組を長いこと出さなかった割には、今回さらっと出したね。
しかもギャグ要素満載で。
つかヅラが…攘夷する気あんのかこいつ。


雨竜くんは恰好良いとおもいますマル。
相手のあのテンションの高い女が嫌いです現実社会にいたら真っ先に嫌いになるタイプです。
だから雨竜くん、あいつをギタギタにしてほしいな二度と軽口を叩けなくなるくらいに。

ドラコンボール×ワンピース
きゃー!!
………
きゃー!!(リピート
いやぁ何てタイミングが良いんだ!
ドラコンボール読み終わってちゃんと内容を把握したこんな時に、こんな素敵企画やってくれるなんて!
おかげでちゃんとしっかりがっつり分かりましたよ!
いきなりミスターサタンかよ!(爆笑)
ピッコロとゾロの組み合わせが最高ですよ!(≧∀≦)
なんか事あるごとに衝突してそうな2人が素敵ング!v
ピッコロの和装も似合ってて素敵です^^*
つか、ナミがブルマの事『ねえさん』ってよんでたね!いいね『ねえさん』!
ベジータの頭のツノが果てしなく気になります。新しく萌えグッズですかアレ。ネコミミに続く素敵グッズですか!?
そしてなぜ眼帯…?
チャイニーズ系の衣装もロビンとの組み合わせもナイスでした!
トランクスも出てたね!(出てたよね?;/あやふや
ブルマがまだ若いのにトランクスがいるのは何か不思議…いや、あったもんな原作でも。若ブルマとトランクスの対面は。
サンジと亀仙人もナイスコンビですよね!
『ギャル>事件』で、ぴったりジャマイカ!(何
クリリンとチョッパーもちっさい者同士でヨシ(´∀`*)
クリチョパってなんか可愛いv
ピラフがこんなところでも出張るんだね…w
バギーとの組み合わせも適材適所だよw
悟空とルフィも似た者同士だな!
ルフィも筋斗雲乗れるんだ。
この作品、ショートアニメとかにならないかな…
チョッパーにケーキを勧められるベジータ様が可愛かった!vvv
断ったのかな。ケーキ食うベジータ様を見てみたいw
トランクスがいて悟天がいないのは残念。あの2人大好きさ(´∀`*)


やたら長くなったさ;
ウィキペディアでベジータの事調べるとかなり面白かったvv
グミのCMまじ観たい!!
アニメもむっちゃ観たい!
明日YOU TUBEで探して来ます!




では時間が時間なのでこの辺で。
普段より長めでお送り致しました。

あ、トリブラの感想はまた後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]