忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっ先生えぇぇえ!!!
スミマっセンいきなり取り乱してしまいました…
勢いで出て来たので、いつものあれも遥か彼方へ置き去り。
イヤ今日はそんな余裕ありませんからっ!!残念!
学校帰り、真田のバレキスを買ってまいりました。
その感想というか、まあちょっと語らせてくださいな。

いやいやいやいや…真田先生…最高っス。
あんたのこと大好きだよ!!
ニハチのバックコーラスも良かった(´∀`*)
久しぶりにあの2人の声聴いたなあ。
立海をアニメで観たことないから、ダブルスで歌ったシングルでしか聴いたことないのだよ。あ、あとラジプリ。

てか、何なんだろうねこのテンション。
明らかに今までのバレキスとは空気が違うよ(笑)
最初の歌いだしで爆笑だわさ、絶対こいつ音楽の授業もこんな感じなんだろうなって(´∀`*)
授業ではバレキスじゃなくてグリーングリーンでも歌ってるんだよきっと手塚と一緒に!(爆/アルバム初回限定ディスクネタ)

で、歌いながら段々声に余裕が出てきて、サビのところはヤケに気合いが入ってました声に。
跡部とか忍足なら、ちょっとクる低い声で歌う辺りを、真田先生はちょっとコブシ利かせて歌ってました(爆)演歌か!
『~しないから♪』の"な"の音、踏ん張り過ぎじゃろ!!
『わざとらしく瞳をつぶってあげちゃう♪』の所、何をそんなに興奮してるの副部長。

こっそり楽しみにしてた間奏。
バックコーラス、あたしは蓮二と幸村がやんのかと思ってたけど、ゆっきーには断られたらしいね(爆笑)
不二と幸村は魔王ですから^^
お互い(部長/副部長イヂメで)忙しいんだよ。
断るのもイヂメ…か。w

いやでもニハチは大好きなのでそれはそれで嬉しい(´∀`*)
でもなんかブン太とジャッカルと赤也は疎外気味…?豪華メンツなのに。

間奏の感想!(ぇ

・ピロシのうろたえようが素敵ング。
・紳士だろ取り乱すな。
・ニオは褒めてるけど明らかにからかっとるw
・ニオが"副部長"を強調したような気がするのは私だけか。
・フッハハってアンタ。
・どうだってどうもこうもないよ。
「「先生、お願いします」」良過ぎる。
・"先生"呼ばわりに疑問ゼロの天然ちゃんな副部長。
・ふけ顔の自覚あるんだよ、ね…?


げんちろは間奏でニハチに褒められて調子に乗ったのか、アレをやっちゃったよ(´艸`*)
最後、まさかやるとは思わなかった…!!
エコー掛かっとるし!!(爆)
大典さんむっちゃノリノリやん!爆笑
伝家の宝刀…アレはバレキスではアリなんですかインターチャネル!?
つか大体原作じゃあんなん言ってないよね^^大典オリジナルじゃ^^
いや爆笑しました最高ですよ!


あと、ジャケット!
いやこれもね…ド肝を抜かれました。
いやー、帽子被ってジャケット撮影なさったのね副部長(´∀`*)
口許微妙に笑っとるw
メイトで、新譜コーナーに並んでるのを眺めてたら、横で中学生くらいの女の子数人が指差して、微妙に笑っとるやん!って爆笑してました^^

そして恒例のパーカー!
結構似合ってるやんって思ったのは私だけですかね?(訊くなよ
前回リリースのアルバムに続いて連続の上目遣い(´∀`*)
KEEP GOING ON!の時は会社帰りのリーマンみたいだったけど、今回も中学生には見えなかったなぁ…(しみじみ

最後のサビ、3人が一斉に歌う所がちょお好き(´∀`*)


ハイ、ボーナストラック!

恒例のバレンタインチョコランクの読み上げ。
べ様が断トツだよねー今年も。
コノミ先生は今年③位か。
いやージャンプで見てたけど、宍戸の健闘にかなり驚いた。アルバムのバレキス効果かねぇ。
まあ…チョタとのデビューシングルと比べると、遥かに歌上手くなってたよ確かに。

なら真田も今年は更に上を目指せるんじゃない!?と希望を持ってみたり。(失礼
まぁ、いろいろあったからねいろいろ^^
げんちろ頑張れ!

つか、げんちろそんなにバレキス歌いたかったの。
大典さんは国生さゆり?のファンだったのかな。
真田弦一郎のバレキスに勝るものはない、か……まぁ、ある意味ねw
つか、いきなりたわけが!!とか言われても。


横文字満載のこの曲…げんちろが歌うとかなり新鮮だわ。
サンセットパーク!?いやいやいや、真田風に言えば夕暮れ公園でしょ(´∀`*)
げんちろは絶対英語のリーディングとかの発音はネイティブじゃないよカタカナ英語だよきっと。


発売記念イベントかあるなら行きたいなー。
整理券とか貰わなかったけど。




メイトで精算してる時に、店員のお姉さんが持ってた、真田のアルバムの超でかいポスターがかなり欲しかった。かなりチラ見してた。






すんません、興味が無い人には全くどうでもいい内容でした…;


さっきからこのCDばっか聴いてます。
リピート機能を初めて使った(´∀`*)
10回くらい聴いたよきっと。






日記。
日記そっちのけで感想書きまくったから、時間と文字数がおしてるおしてる…;


今日は学校の近所の専門学校へ体験入学に行ってきました。
とくに書くこととか…な、いよね…?
貰ったパンフに落書きしまくったことと、専門学校の先生がピンボールとマインスイーパとかの裏技教えてくれたことくらいしか…(ヲィ

まぁそんな感じです^^



では今夜はバレキス聴きながら寝ます…(ρ.-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]