忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどくおびえて、恐れること。思い過ごして取り越し苦労をすること。(出典:故事ことわざ辞典)

英語:Our worst misfortunes are those which never befall us.
(最悪の不幸とは決して起きぬもの)



今日の私のうろたえも、杞憂であって欲しい…じゃないと羞恥で死ねるきっと。







眠いー…今日は疲れたぁ(A ̄□ ̄)=3
メイトと文房具屋に行ったりでチャリ漕ぎまくってHP0…屍のようだ。
サザン聴きながら必死で睡魔と闘っておりやす。

文房具屋で、部活の画材の買い出し。
ママンに書いてもらった希望色のリストを家に忘れて来たので、スンマセン、テキトーに選びました(滝汗)
あとトーンとマルチライナー。
パステルとかも買おうかと思ったけど、値段がアレだったので…

自分用にも買いました^^
万年筆タイプのマルチライナーとピグマ02。
券使ったからお安くなりやした(´∀`*)


そのあとメイトへ。
妹に頼まれてた文庫4冊をご購入。重い。
あと自分のほしいものを。
アレ的にソレな御本(笑)とASUKA、あとマルチライナーのペン先。
あの本…なんとか買えたよ(*^ω^*)
なんも訊かれんかったし。買えるもんなんだねー。
ならあともう1冊のあれも買わないと^^




杞憂、というのは。
今日、父上が家ん中を一斉清掃しまして。
まぁよくあることなので任せてたんです。
そしたら私の部屋までも掃除されてて。
事前にするとは言ってたけど、まぁ掃除機かけるくらいだと思ってたんです。
そしたらかなりきれいにされてて。散らばってた物とか整頓されてて。
それは良いんだけど!良いんだけど!
その散らばってた物を固めて、ベッドの横に纏めて置いてくれてたんです父上は!
それは良いんだけど!
その纏められてた物の一番上にあった物、それは。
某BL商業本…((((゜Д゜;;;))))
ぎゃぁあああ!!ヤバいってコレヤバいってぇえ!!
しかも作家さんが好きで中身見ずに衝動買いして家に帰ってじっくり読んだらドが付く江露だったよどうしよう!?な本だったし…_| ̄|○Ⅲ
ヤバいよ…父上が中身見てたら本気でヤバいんだけどこれ!
表紙とタイトルからちょっとばかりアレな本だしな…ひいぃぃい!
何も言ってこないのは、本を見てないからかそれとも見てない振りをしてるのか…。
どっちにしろ恐ろしいわ!!
ちくしょう抜かったわ…あの本最近見掛けんと思ったら、ベッドの下に落ちとったのか。
……これからは気をつけねば!;






夕食は焼肉^^
美味いところへ食いにいきやした。
生焼けのまま食ってしまったのが結構あったよ…!






そんなかんじ^^
グダグダっつーか…国語力の無さが浮き彫りになった日記ですね毎度毎度…_| ̄|○Ⅲ


では^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]