忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世の中のことはみなはかなくて定まることなく、人間の行き死になどとうてい予測できないということ。(出典:故事ことわざ辞典)

英語:Today red, tomorrow dead.
(今日跳んでいるのが明日は死んでいる)




ここで気になるのは、何が跳んでいるのかってことなんだよな…何だろ、カエルとか?(なして






今日も昼間で寝てました!(爆)
眠い眠い…休日は寝るためにある。

何か凄い夢見ました。
もし本当に、夢がその人の願望を現してるのなら、あたい最悪な人間や…

なぜか、路面電車に乗ってるんです。
客は私以外殆ど居なくて。
電車は停車してて、私は眠くて意識が半分飛びかけな状態。
発車のアナウンスが鳴って扉が閉まってゆっくり走り出して。
その様子をじっと見てるわけですよ、半分飛んだ頭で。
そしたら、中学校んときの友達が、すごい量の荷物持って走り出した電車に駆け寄ってきて。
電車は少しずつ早くなって行くのに、その人はまだ電車を必死で追っかけてるんですよ、荷物持って。
で、ちょっとずつ着いていけなくなって、引き離されて行くその子の様子を、私はかなりスカした感じに膝と腕組んで眺めてました…_| ̄|○Ⅲ
うわぁ…;
深層心理?願望の現れだったらどうしよう;

よく変な夢を見ます。
非現実的な夢が多いのはきっと私が現実逃避したいから(´∀`*)





暇潰しにアイコン作成ソフトを弄ってたら、うちの父上が珍しく興味を示されて。
操作教えて、父上が作ったものは、仮面ライダー。
全部フリーハンドで時間もそう掛けなかったのに結構巧かった。
妹がエリザベス作ってるのをみて、『オバQか!』って言ってた。
時代を感じるなあ(´∀`*)
仮面ライダーにオバQ世代なんだよな。

それだけ^^





明日は早起きせねば。
でも今日は昼まで寝たから眠くないぜ^^*
というわけで絵描いてきます。
と思ったら、マルチライナーのペン先潰れとるー!!(泣)
明後日、買い出し行ったときに新しいペン先とピグマ買ってこよ。



では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • +カレンダー+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]