忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…人の話聞くのってすげー面倒ですね(←
正直一人で行動したいんだけどなあ…付いてきてもらわなくてもいいんだけどなあ。
とかなんとか。

金遣いがあらいこのごろ。
もて王を一気に6冊買ってみたり、CDアルバムを珍しく定価で買ってみたり。
相変わらず同人誌ももそもそ買ってます。

バイトもちょっとずつ楽しくなってきてたり^^
同い年の人が少ない先輩だらけの職場だけど、逆に新鮮だったりね。

あー…やっぱ遊びに行くのとか映画見に行くのは一人がいい時もあるのだよww
若干中二病っぽい気分です。

みんな寮のことかが人間関係面倒くさいとか言ってて大変だなーとか思ってたけど、あたしもついに今日思ったよ、人間関係面倒くせえ。
…まあ前からの約束だったから仕方ないけど。
でもちょっと今は一人にさせてーww
今のテンションとか気分じゃ彼女の欝トークについていけて尚且つ流せる自信はないわ。
もう同じこと何度も聞いたから、いい加減相談聞くのも飽きてきたのよ´`

とか愚痴ってみたり。
すんませんmm

そういえば昨日は新歓でしたw
先生にビール注がれて飲んだり、先輩と語ったり、ご飯も美味しくて満足^^
その後ゲーセン行ってみんなでプリ撮って騒いで、久々に学生らしいことしたw
委員のみんな好きやー(´∀`*)


…うん、明日も頑張るさ。
PR
チー○バーガーばっか注文来ればいいのにとか言ったせいか、ハン○ーガー一度に10個という注文がきました。
……( Д )……
おっ、おまえええ!!!

そういや同い年で授業が一個被ってる可愛い子がいるんですけど、人伝の話に依ると彼女はすでにマ○クのマネージャーだそうです。
……( Д )……
ええええ自分にがっかり_| ̄|〇Ⅲ



そういえば、サザンが活動休止らしいですね。
…今年の夏は寂しいなぁ(´`*)
平川地一丁目も解散らしいね。
なんだなんだ夏を前にラッシュなのか。
平川地あんまし聴いたことないけど。
まあでもサザンは解散じゃないしね、休止だし。
いつか帰って来てくれるのを楽しみにしてます^^

サザーランドが解散してたことには本気で驚いたけど。




明日(今日)はドイツ語の小テストー…
でもバイトはないから、なんとかなりそう。
週5勤がキツいということに今頃気付いた。


再びそういえば。
そういえば今月末にでるゾンゼロ4巻の表紙は風兄弟ですね^^
こっちで地味に普及活動してますw

あーオタクになりたい。(…)
ぐ、ふぅ…_| ̄|〇
バイトと生活でいっぱいいっぱいです。
正直日記どころじゃなかったっていうww

ウノ徹夜して初バイト出勤という暴挙をやらかして早一週間。
やっとビッグ○ックとかマッ○ラップも1人で(なんとか)作れるようになってきました^ω^
みんなチーズ○ーガーばっか注文すればいいのに。

少しずつ先輩とか環境にも慣れ始めてます。
基本フレンドリーな人達ばかりだよ、だってファーストフードだし。

さあ今日もバイトだよ!(週5勤)
昨日なんか4時間睡眠8時間労働っていうww

あああ頑張れあたし!
UNOで完徹したその日にバイトデビュー。
14時から19時まで一度も座らなかった根性にバンザイ。
しかし明日も今日と同じスケジュールでバイト。
明後日も。
明々後日も。
さすがにもう徹夜は暫くやらないよ^^(只の馬鹿

しかも風邪気味っていう^^
寒気と鼻水が止まらないでも鼻両方詰まる。
頭が若干痛い感じw
体が怠い。

…明日生きてるかな(´∀`*)

生きてることを祈って^^

今日は久々に日付が変わる前に寝るぞー。
うーん…最近日記が1日ずれて日跨ぎになってるよ。

今日はお隣りさんところで5人くらいでウノ大会してましたw
昨日はV6の番組でやってた「~から始まるリズムに合わせて」ってやつやってましたww
そんなんで日跨ぎするほど遊ぶなよって(´∀`*)
楽しいからいいんだ^^


今日(8日)は13673歩でした。
そこそこ歩いてるよね。



咲樹嬢コメントありがとう(´∀`*)
そうかウエンツかー童顔が好みなのね^^*
外人系も捨てがたい^ω^


明日は朝寝られるよ(´∀`*)
びっくりするくらい当たってたから、乗せてみたw
やってみると良いよ。



RAMさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、RAMさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (265.8点)
2位 椎名桔平 (262.2点)
3位 徳井義実 (259点)

憧れ男性ちぇっく



顔とか今までやってきた役とかキャラクターだけみてると、怖いくらい当たってるww
まさかの福山さんと椎名さん^^



今日は実家から持って来たポケットピカチュウをつけて過ごしてみた^ω^
実家にいた時は良くて8000~10000くらいだったのに、今日(7日)の記録は20920歩。
…まあ体育2限あったしね!
それにしても今日は頑張ったわ(´∀`*)

明日は学校行事で大嫌いな科目が潰れた!学校行事バンザイ!



アリプロの北京LOVERSの歌詞がツボった!
曲もまじ格好いいんだぜ!
しかし時間がない。
日記もじっくり書きたい。
早く物分かりの悪いオクの相手にメール送らなきゃならない。
友達との話も楽しい。

けれども全てに於いて時間が足りない。
明日はフルの日。
そしてこの間のスパコミの新刊も注文しないと。
委員の新歓もあるらしい。
部活見学も行かないと。
そしてバイトの初参加日も決まった。

忙しすぎる日々。

充実してるってことなんだろうけど。

けど細かいことをポンポン忘れるようになったw

次しないといけないこととか、メール返すこととか。


とにかく、
今はちょっとゆっくりさせて^^
バイトの説明会行ってきましたー。
普通に授業受けてたら間違いなく間に合わないから、いざとなったら途中で抜けようかと思ってたけど、先生が15分くらい早めに終わってくれたから電車間に合った(´∀`*)
先生ありがとー!ポツダーム!!笑


まさかバイトがウン10人もいるとは思わなかった…取り敢えず目標はマイ自転車!
そんで次がDVD観れるパソコン!^^
みんなマイパソコンもってんだもんよ羨ましす(´`*)


明日(今日)はドイツ語の小テスト。
取り敢えず数日と月名くらいは書けるようになっとかないと。
目標は2時まで!
…とか言いながら携帯弄って時間が過ぎるんだよな_| ̄|〇
大丈夫。明日1限目ないし!
では頑張ってきます^^



あ、咲樹嬢!
こんなところからごめん!;
銀さん今日届いたよ、ありがとう(´∀`*)
辛くなったら銀さん観て癒されるわ^^
あー…楽しかったけど疲れたああ!
土曜は何したんだっけ、ああバイトの面接?
で、日曜がお宅訪問でガッコの友達のお宅に失礼してもののけ姫の視聴会とかしたりして。笑
月曜日はちょっと離れたTSUTAYAに寮の友達と行って夜遅くまで部屋で喋って今日に至るかんじ。
そんで昨日は寮の子たちとカラオケ行きました^^

楽しかった、けど…なまら疲れたぜよ(´`*)
金も…大変だ。お財布と相談しないと。



やっぱ水曜日は鬱だー…やりたくない予定がつまってんだもんよ。



いろんな方言の人と話すから、方言が混じって来た;
土佐弁忘れたらどうしよう。

もっと詳しく日記書きたかったけど、今授業中だし疲れたしだから終わりや!


咲樹嬢コメントありがとう!
つらいこともあるけど、私この街がすきです。(魔女宅)
ヘタリア読んでます^^
ちょっwドイツが可愛い^^
個人的に好きなビジュアルはフランスなんだけどね。
学ヘブとかでも成瀬先輩好きだし。
あー勉強になるわ(´∀`*)


あ、帰省しないはずだったのに、帰省することになりました。
なんでや(´・ω・`)
実家から帰還命令が来たからです。
取り敢えず実家帰って、エマとトリブラとSZアンソロと残してきたェロ本を回収します。
寮だからちょっと遠慮して荷物少なめにしたら、他の子の部屋と比べて何もないみたいな感じになったし。
漫画増やそう。
あとCD焼いて、服買おう。



あ、もう一つ。
バイト受かりました^^
あんなに人多い職場だなんて聞いてないよ!
…そりゃ駅前店だから店舗の規模もでかいってちょっと考えりゃ分かるって。
ああああ大丈夫かなあたし_| ̄|〇



明日(今日)はお友達のお宅に遊びに行きます^^
ヲタ前回や(´∀`*)
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]