忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーコンの盛り方が気前良すぎる^^
マフィン大好きだよマフィン
まだイマイチ作り方覚えてないけど。



PR
桑田さん好きだ…最近しみじみ思う。
寅さんも、起きてるときは観てるよ。
結構遅いよね、時間。
歌の所だけDVD化とかしないかな…初回の桜坂、ワンセグで録画したけどやっぱ大画面でみたい。

レポートしなきゃなのに、気がついたらAVマリアージュとひとり紅白観てるよ^ω^
どうすりゃええねん/(^O^)\

現代東京奇譚きいてなんか泣きそうになった。
病んでんのかな。
五月病まっさかりでございます。
ずっとFMラジオ聴きたくて、でも周波数分からなくて、を繰り返してたこの頃、やっと新聞を見て調べるというところに至りました。まじばかす。
そしたらジェットストリームが雑音に混ざりながら聞こえてきて、ヤッフー伊武雅刀!!!とか思ったら、大沢たかおに変わってたこのショック…!
なんなんこのやり切れなさ…嫌いじゃないけど!ってかイマイチどんな人か分かってないけど!
そしてこの雑音orz
FMって全く雑音が入らないラジオだと勝手に信じ切ってたあたしの自信が…
高知にいたとき、文化放送のラジプリを聴こうとして、アンテナ持ってウロウロしたことを思い出したよ。
あの時と同じことをしながらきいてます。
FM京都じゃなくて大阪だもんな。
ジェットストリームのあとはやまだひさしじゃ^^
ラジオっ子だったなぁ中高時代。


ゴールデンウイークはバイトしかしてなかった/(^O^)\
もったいないが、これも趣味のため…ちがう、学費も貯めないと!
ビーズ始めてから出費がひどい。手芸屋さんに貢いどるw
やっぱキラキラ度はスワロが一番やから、スワロで作りたいけど、お財布のことを考えるとチェコカットとかがお手軽…
あーあポーンと一億位当たんねぇかな宝くじとかでw

明日はバイト。

マダシンデナイ\(^O^)/

日記書かなすぎだろw
ほとんど生存確認のためだけのツールなのに。

ここ最近はずっと部屋篭もってDVD観ながらビーズやってるか、ツタヤ彷徨いてるかのどっちかです。
久しぶりにBLOOD+観直して、ハジサヤに萌え尽きて。
こんな深い話だったのか…いまDVDの8巻まできたところ。
イノセンスとか押井監督系?のOPが最高にいい。


あとは、キミ犯人じゃないよね?ってドラマが面白かったり、ガリレオ全部見直したり、キンキの良さに目覚めたり^^
99%LIBERTYって曲が好きすぎてそれをMP3で聴きたいがために、三枚組みアルバムを借りて、どれから聴けばいいか困ってるw

あとはジュディマリのトリビュートアルバムとかミクの新しいの、supercell借りたり。
ツタヤだいすき^^

そんでもって、ビーズが楽しすぎる^^
最初は作るだけで満足やったけど、実用出来るもん作ろうってなって、今はよくネックレスのトップ作ってる。
たのしす^^

とりあえず明日も一限からだから早く寝れって話。




今日はバイトの行事?だかでご飯いってました。
あんなおっきい肉みたの初めて…お育ちが知れましてよ。

相変わらずビーズが楽しすぎる。
スワロフスキー高いけど、やっぱアクリルとじゃ輝きが比較にならない^^
案外キラキラしたものが好きなのである。
モチーフをいろいろ作りたいんだけど、持ってるのだけじゃ数が足んないからなかなか作れない。
材料もないしね。
スワロだけじゃ作れないのこれが。
ファイヤポリッシュ?チェコ?
まだまだわからないことだらけ。
とりあえずいま作れるようになったのは、香水のビンのモチーフ。
スワロとゴールドの平ロンデルのゴージャス感が好きすぎる^^
次はブックオフで買った本に載ってたクラウンを作りたいんだけど、やっぱりまだ材料が足りない。
手芸屋さん遠いよ…


明日は待ちに待った聖☆おにいさんの発売日\(^O^)/
たーのーしーみー^^
明後日は銀魂のDVDと桑田さんのAAAのライブDVDの発売日。
予約はしてるけど、京都のツタヤでの受け取りにしてるから、ちょっとお預け。
お金が欲しいよう。
割に合わないんだよなこっちの時給ってホント…


日記が続かない。
毎日無駄な過ごし方しているというのに。
改善を試みたが無駄であった。
誰かあたしの浪費癖と寝坊を直して。切実。
ホント最近、ドカンと二億ぐらい当たんねえかなとかよくおもうw
したらあたしバイトなんかすぐ止めんぞ^^



まじうれしいんだわホント。

アニ銀四年目おめでとう!

シーズン4もDVD買うから!^^
でもひじぎんジャケット複雑…(´・ω・`*)
ここまでリバが駄目だと、ジョークであっても萎えーってなるw
リバ無理なんですやっぱ王道はぎんひじなんですあたしのなかで。
いや、世間的にもぎんひじが王道になったって聞くけどね。
スペース数とか。
こだわります^^


着々と全国大会の新刊が届きつつある^^
mowのアンソロも来たんですよ^^^^^^
寅柄と丑柄で表紙が2種類あって、どっちがくるかはランダムだったらしいんですよ。
あたしはもう断然寅柄が欲しくて、したら寅柄だよやったよ銀さん!
まーじこれ可愛いでやんの!萌!
行きたかったなああ寅丑オンリー…オンリーて比較的東京開催だよね。
大阪なら頑張れば行けるのに。
ワッショイも東京だしなー…流石に京都・東京間日帰りは無理だしwしかも22時までにw
いーきーたーいーよおおおーいおい…
もう通販じゃ満足できないんだい!
ぎんひじに飢えてるんだい!
誰か同志求む。
案外周りにいないもんなんだよね。
みんなりぼーんとかだぶるおーとか。いやあたしもでぃのひば好きだけれども。(でも今の状況でさらにでぃのひばに手出したらあたし確実に破産するから。いやもうちょっと手出しちゃってるけどw)
唯一好みが合った奴はあたしの嫌いな人間だったしw
だーれかああああ!!かーたろうぜえええ!
ぎんひじってかもう銀さんが左側ならなんでもいけるから!ノマカプだろうとベーコンレタスだろうと!
この間、銀山ってのをみっけて、ちょっとときめいたw

とにかく、銀さんが好きだってことです。

ハート柄のフクロウがニュースに出てて、物凄いテンション上がった。可愛すぎんだろ!
でもフクロウのご飯はピンクマウス。糞に骨が混じってるらしいし、飼い主がそれを解凍してあげないとらしいし。
鳥って難しいな。


只今バイトの休憩中。
溢れんばかりのポテトのセットに、無性に食べたくなって買ったカップアイス。
もう腹一杯ですもうあと4時間も働けないよ。
帰省前日、荷物も部屋も全く片づいていないのに、カラオケいってイオンで遊んできたっていう^ω^
プリ撮ってばっかで貯まってく一方。
しかしやっと最近プリ帳作るっていう技術を身につけたw

それより部屋どうにかしなきゃなのに、深夜開催のお別れ会?にも行かないと。
本当に明日帰れんのかw
マジ帰省面倒いねんけどw(関西の中学生風味)
あーやだ実家帰りたくないー(´`*)

帰ったらまたマックでバイトすっかな…
あの店クォーターパウンダーやんのかな。

あ、冷蔵庫の中もどうにかしないと。

最近カラオケ行ってもサザンか桑田しか歌わなくなったw
レパートリー増やすぞー^^
チャコとC調とマンピー(笑)が好き。
日記書かなさすぎだろw
いつの間にか冬休みになり、そしてそれも終わってしまうという。
そんで今朝高知を出て、いま徳島駅です^^
ちゃんと徳島に来たの初めてだなー。
通り過ぎるとかそんなのばっかだったから。
正直高知よりもずっと都会な気がするw
駅大きいし^^
今日はそんなに時間ないからむりだけど、またゆっくり徳島観光したいなー。

あ、ロッテリア来たのも初めてだw
正直うめぇ^^
いかんな、ロッテリアなめてた。
マック飽きたらロッテリアこよう^^

  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]