忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト休憩中です(´・ω・`)
DCB(ダブル・チーズ・バーガー)うます^^


昨日?一昨日か、親戚でバーベキューしてきました。
正月とかに親戚で集まったりして喋る場には参加できないチキンなのに、今回はアルコールの力を借りて喋ってきましたw
しかしチューハイ3本ごときじゃ酔えないわw
しかし妹に、廃品回収の臭いがするとか言われた(爆笑)



ってか最近働き過ぎだよね私…
なんか毎回8時間入ってんだけどww
そこそこ稼ぎ始めたのをオカンに知られたから、今月から携帯代は自分持ちにされたし_| ̄|〇
ちょっ、毎月そんなに稼げるって訳じゃねえって!

そんな感じで課題はまだ手を付けてないって言う…
そろそろやらないとだよなー(´・ω・`)



また鍋焼きラーメン食いたす(´`)
PR
ラムズフェルドは一日12時間睡眠推奨^ω^
それを実施しながらもバイト中欠伸が止まらないというww
あ、こっちでのバイト決まりました。
実家から一番近いマ○クで働いています。
直接的知り合いや間接的知り合いだらけで非常にドギマギします(´・ω・')
そして、こんなんで給料貰って良いのかってくらい暇です…大丈夫なのか。
ずっとアッセンとかイニシしてたいなーとか思ってたら、イニシアッセンどころかオーダーがないっていうww/(^O^)\
仕事の6割が洗い物とクレンリネス^^
まあ…今までの店は結構売上が高い感じの24時間営業店舗だしね。
時給も100円違うけど、頑張ります。…100円て大きいんだぜ…!



若干…この頃コンタクトにしてみようか迷っていたりするw
せめてバイトの時だけでも。
とかなんとか。
お財布に余裕があったらのお話。
その前にパソコンや。



あ、魔法にかけられて、を見ました。
ロバート萌^^*^^
是非とも彼をアニメーションで描いて欲しかった。
ディズニーの魔女って好きよ。



お昼、友達と四人でかっぱ寿司食べに行った時のこと。
通されたのは42番席。
お会計は一人ひとり別にしてもらったから、1人。
そしてこの伝票www
思わず写メってしまったではないか。


色々書きたいことあるけど、眠いからまた明日ω



壬生寺を見っけた。
い ま さ ら ^ p ^
むっちゃ通り道なのにww



今日はジョイフルで友達と勉強会した後、カラオケしてきました^ω^
10年くらい前のアニソンばっかだったっていう^p^
るろ剣・ドラゴンボール・幽白・まさるさん・ふしぎ遊戯・スラダン…など。
DBZの僕達は天使だったって曲ばっか最近聞いてるから、調子こいて歌ったww
あの映像好きすぐる^^


そんでその後バイト^^
新商品楽しみ。


明日は予定ガラガラだからBLOOD+のDVD観っぞー!
まだハジがあんましアクションを起こしてくれない…ハジサヤ萌!



買っちゃいましたマンキン新装版。実家に全巻あるのに。
いやもう誘惑には勝てなかったww
久々に読むと堪らなくモエマスネ^p^
武井さんの書下し葉くんが阿弥陀丸が…!
もうみんな好きにすればいいよ^ω^
今日一巻だけ届いて、読んで、以降の巻も注文しました←
どうしよう全サの人魂ピンズ…もう…_| ̄|〇


そんで、TSUTAYAのワゴンセールでDVD2本で2500円3本で3000円ってのやってて、BLOOD+のDVD(全部初回限定版で特典付き)があって、3本お買い上げしてしまった^ω^;
いやいやいやもう原価幾らよ?
店頭で見っけた時に1巻の元値だけを確認して、おっ3500円?やばすやばす^p^とか思って3本買って。
そんで部屋持って帰ってニヤニヤしながら眺めるじゃん。
したら3500円だったのは1巻だけで、2巻3巻は6000円超だったっていう…ちょ、おまっww
余裕あったら4巻以降も買ってきまーす←



さて、明日(今日)は3日ぶりのバイトだよーω




レポート中^^
メディア論楽しいけど、資料探さないと出来ないから捗らない…
聖書とか結構幅広い意味を持つものを題材に選んでしまったから、選定に困るw
しかも図書館とどうやって繋げればよいやら(´`;)
今夜辺り大間かに仕上げよう。


今日も今日とてバイトでしたω
もう本当に…まわりが出来る先輩だらけだから居づらいww
いや、良い素敵な先輩ばっかなんですが。
しかしそれでは私の駄目さ使えなさが浮き彫りになるでわないかあああああ(のけ反り)
ふう……とにかくうちの職場は素敵な人達ばかりです^ω^
明日もバイトだよ!




金遣いが半端なく荒くなりました。
漫画の大人買い、と言ってもまだ6冊とか、ドラマCDとか昼飯とか服とか。
こっち来て漫画の商業ベーコンレタス率が上がったw
最近買ったのは、生徒会長に忠告シリーズとくいもの処明楽と昨日何食べた?です^^
萌えですよ^^
若干ベーコンレタスよりは年齢が上がって来てる。
26×32とか。
生徒会長はドラマCD買っちゃったよw
だって杉田攻めだし!^^
くいもの処も中井さん受けらしいから、近いうちに買います^^
やばす^^


あと服とか鞄だよね。
サマーバーゲンとかもう誘惑に勝てないw
若干高かったけど一目惚のトングサンダルも買ったし、最近はボヘミアン・エスニック萌えなので、そういう系の服とか。
やばす^^^^
あーあ…じじゅう(←)します^^w

よっし明日は給料日だぞー!(←←



結局レポートは終わってないっていう^ω^
明後日図書館に籠ってきます。



あ、そういえばそろそろ祇園祭っすね。
もう若干始まってる感じぽかったけど。
土曜に取り寄せ頼んでたCD取りに四条河原町の方にいったら、もう大変なことでしたよ奥さん。
もみくちゃにされるし、写真撮りたい観光客と早く進みたい興味ない人々がぶつかりあって全く進まないっていうw
いや実際笑い事じゃなかったけどね。
空気読めてない感じのおバンとかがなんも考えずに押して進もうとするし、でも前には夢中で写真撮ってる人だし、その間にいる人達はむっちゃ押し潰されるし。
まさに押し潰されたよ。やってられん。
しかもちっさい子供とかも押し潰されてて大変だったよ。
全く。
しかしやはり山鉾は近くで見る方がいい^^
装飾とかむっちゃきれいやったし、大きさも迫力ある感じ。

しかし問題はテスト中なんだよな一番盛り上がるの_| ̄|〇
仕方ない。



タイトル思い付かん…ので個人的萌えな顔文字で。


咲樹嬢、コメントありがとう^^
もう本当に最近は一日が30時間くらいになればいいとか思ってるよw
いつでもいらっしゃーい(´∀`*)
あたしも観光案内の勉強しとくわw




あー、今も授業中に書いてるんですけど、これが面白くないし眠いし。
もっとたのすぃ授業してよねーとか言ってみるw


今日もバイト。
本当は休みだったけど、昨日の夜突然マネージャーさんから電話来て、急遽入ることになったw
どんだけ人足りてないの^ω^
でもテストとかで今月はあんまり入れそうにないから、今のうちに働いとくぞ(´∀`*)
夏休みとかどうしよう。地元のマ○クでバイトさせてもらえんかな。
…帰りたくない_| ̄|〇
650円と800円の差は大きいのよ。
今月どんだけ日記書いてないのww
ほぼ毎日部屋で半オール状態だったから、終わったら即寝だもんよ、日記書く余裕残ってない\(^O^)/
昨日はレポートで完徹だし、それまでは愚痴大会とか完全個人プレーのゲーム大会とかで^^
寮母に怒られたっていうwww
そりゃさすがに部屋でドッヂボール大会したら^^ww

寮ばり楽しす^ω^


バイトも楽しすですよ。
給料でマイチャリ買っちゃったんで、電車代が浮いてお財布に親切^^
電車も大好きだけどね。
最近主食がマックになって来てるっていうw
昨日の夜も、寮の友達と夜マック^^
ソフトツイストうます。シャカチキはやっぱチーズだお。
メガタマゴも今日までだし、今夜も夜マックやっぜ^^w
あーバイト行きたす。
今月あんまし稼げてないぞ。また週5に戻そうかなーでもしたら遊びに行けねえしな。
またカラオケ行きたいし。河原町も行きたすだし。

あ、河原町で新しい眼鏡買いました^^
またプラスチックフレームで、明るい茶色、むしろ若干黄土色とかオレンジみたいなかわゆすなアイツ^^
レンズ・フレーム合わせて4200円ておま、ちょ、安杉やろ^^
店のお兄さんもイケメン(爆)だし。
いい買い物したよ^^

そんで給料入ったからって調子乗り杉ですがDSとドラクエも買ってしまったっていうw
いま必死こいて勇者きんときで攻略してます^^
やってるのはⅣです。まえにぱきらちゃんに貸して貰ってやったⅥに比べるとわりと優しい感じですかね。
Ⅵが難しすぎたんじゃなかろうか。でもⅥのリメイクでるらしいから、でたら買うよ^^
DSまじたのしす^ω^



よっし、ちゃんと授業受けます^^(現在授業中)
最近口癖です。ひっふー。

今日もバイトでしたー5連勤の3日目です^ω^
本当は休みだったのに、マネージャーさんに聞かれてノリで二つ返事返して日曜出勤ww
しかも2時間延びるっていうw

そんでそのあと寮の方と3人でかっぱ寿司。
やばすやばす^ω^
ハンバーグ寿司まじうますなんですけど。ワロスw
~す、が流行ってるよw(局地的に

明日はもう学校だよ!やってらんね!
うおー…日記書く習慣が消え失せてきているぞ。
ここんところずっと夜中まで部屋で友達とお話してるもんで、それが終わった頃にはもう日記なんて書く気残っていませんww
でも日々ヲタ生活を送っていますよ^^


あ、一日送れたけど咲樹嬢誕生日おめでとう!(´∀`*)
ぶっちゃけ今日の日記はこれを言うために書きに来たようなものです(メールで言えや
十代最後の年を楽しんでくださいな^^
プレゼントは…あたしからの愛d(ry


最近、中学校の頃に部活(吹奏楽)で吹いていた曲がとてつもなく懐かしくなって、携帯で聴いたりニコ動で聴いたりしてます。
アパラチアン序曲とか今聞いても素晴らしい名曲ですね。
呪文と踊りとかすげー懐かしい^^吹きたくなった。
他にも聴きたい曲はたくさんあるのに、タイトルが思い出せないんだよな…orz
最近中二病の話題で盛り上がってるせいか、中学校の頃が懐かしい。
そしてやっぱりアパラチアン序曲泣ける。(聴きながら書いてる
あたし今思えば結構美味しいパート吹いてたのかも。

ニコニコに結構吹奏楽の音源流れてるから、是非捜してみてください。
いまアクエリオンの吹奏楽音源見っけたよ…しかも懐かしのミュージックエイトだwww


今日もバイトでした^^
ここんところまた週5で入っちゃってるorz
昨日鉄板で焼いた手が痛い。今朝起きたら水ぶくれになってた。
そんで今日はシール一個もらいました^^
これで時給10円アップも夢じゃなくなってきたよ。
がむばれわたし。


タイトルですけど、ちょっと初音ミクにはまりそうなんだよね…
いやまだ何も知らないんだけど。


  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]