忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはにほへと
サムチャ
アクエリオン
メイドガイ
ウテナ
フルメタルパニック
シャナ
バジリスク
地球へ
ラブひな


TSUTAYAにてメモ。
帰った頃には何が気になってたか忘れてるかわいそうなあたしの頭の為の救済措置。

PR
兄貴格好良す^^
5部読み返してやはり思う。

6部の新刊出てた\(^O^)/
ジョリーンが巻数を増すごとにパパにそっくりになってゆく。
エルメェス・兄貴・コステロ^^
おにゃのこ2人の絡みもえ。F・Fがいないのが残念すぎる。

ウェザーの能力謎すД
殺人犯のアナスイがなんかしょぼく見えるくらい悪い顔してんなw(´∀`*)
プッチと並んだ扉絵がまじやべえ^^

DIOの息子sみんな揃ってなんか病んでんなw
パパが教育してたら…いやいやw

文庫版もあと2冊で終わりかー。
なんか月の流れるのをジョジョの発売日で感じてるっていうw
SBRの方は新刊まだなんかな。
ウルトラとか発売頻度が全くわからんわ。

そういえば一緒にへたりあの新刊と夏目さんのオリジナル商業本とビーンズAも買ってみたり。
へたりあ、国増えて分からんくなってゆく。しかし独もえ。
げるまんさんのキャラデザに萌えた。LOTRにいそうだね。


あ、あと最近アイシールドを買い直しております。
なんかあの、若かった高校時代の情熱が蘇るというかw
あの頃は割と進とかヒル魔あたりに萌!だった気がするけど、読み返すと最高にいいのは51・52・53の3人ですな(´∀`*)
特に長男!あんなにいい男だっけか。
そんで阿含とかにも萌えてみたり。
やっぱり面白いな!と言うわけでまだ11巻。
連載の方はどうなってんのやら。



あ、こっちに書いたかどうかだけど、ついにマイパソ買ったのです。
毎日ってくらいDVD観てます。
念願のTOSHIBA dynabookでございます。

そんで、トリブラのDVDの限定版5本とハルヒのDVDの限定版3本も買ってしもたという…orz
ハルヒは発売から結構経ってるし人気もあるから、なかなか定価で限定版は見当たらないんだよなこれが。
どこの店回っても大概2と3しか残ってないのは何故だ。
とりあえず2と3と4を買いました。
今あたし的にきてるのは長門と朝倉さん。完全に劇奏の影響だが、茅原さんも桑谷さんもかわゆすなんだし仕方ない。

トリブラは、TSUTAYAの通販のセールで半額だったから^^
THORESさんの書き下ろしジャケットに萌!
昼寝局長かわゆす!
やたら特典が充実してる。



あとはポケモン熱が冷めない。
劇場版の波導の勇者はやばい。全米が泣いたってアオリをつけたいくらい。
そんでダークライも。あの報われなさw
ゲームの方も、しばらく遠ざかってたけど、この間一気に四天王まで進めた(´∀`*)
劇場版の影響でメンバーに入れたルカリオも良い感じに使えるし^^
ただやりすぎで最近また目が悪くなった\(^O^)/オワタ


とりあえずまとめると、人生にTSUTAYAは不可欠って話でした。(兄貴の台詞から始めといてか)
わーい久々にハルヒみたよ(´∀`*)
キョンハルまじもえ^ω^
ってか第二期って今年の秋からって話きいてたけどガセだったんかな。
妹が嘆いてたノベルの新刊とかどうなったんやろ。
しかしやっぱクオリティたけー!むっちゃ絵きれい!
わわわわすれものー^^
実家にいた時に実家のパソコンで高画質なのを選ってディスクに焼いてもってきたけど、寮のパソコンにはaviのコーデックが無かったとかで再生出来なくてそのまま暫くサヨナラしてたのを発掘したわけで。
今になってそのコーデックとやらは探せばダウンロードできるって知って、あーあな気分(´・ω・`)
しかしそれを知る前だったから、フリーウェアの動画再生ソフトをダウンロードしてきて、それで観ました。
そもそもコーデックってなあに?おいしいの?状態なんですがね。


あ、近所のツタヤがレンタル7泊100円セールやってたので、この期にとばかりに7枚も借りちまったw
前から見たかったリバティーンとかマクロスFとかSAYURIとか。
リバティーンは観たから早く次観ないと^^

これから容疑者Xの献身だよ!
京都のTOHOシネマズくるの初めて^^
むっちゃきれいなんだけど。すごす。

あ、初めてのクレカ支払いだったw
おかんのなら使ったことあったけど、やっぱ便利だな(´∀`*)
ちょっ…!

トリブラ11巻がもう出てるだとォォォ――ッ!!

知らんかったわ…最近Asukaとか全くチェックしてなかったからなあorz
とりあえず明日(今日)買いに行きます。



北出菜奈かわゆす^ω^

もいっこダウンジャケット欲しいな…

髪切りたいな…ポニーテールの似合わ無さにがっかりだわ。

給料入ったらぱっこん買うか…


煩悩の数なんて108くらいじゃ足りないわ。

のっくんの肩がセクシー過ぎる…!
何だろうこの番組。
俺はお前たちの叔父さんだぞ!甘えて良いんだよ!
ちーくしょー言われてええええ!ww


ああ、もうろそ四限が始まるぞ…
今日はバイトお休み(´∀`*)


ここまでを昼頃に書いて、そのまま放置だったw
日付が変わってから続きを書きます^ω^


コメントくれてるお二方ありがとう!
放置申し訳ないっすm(_ _)m
とりあえず冬休みはグータラしに帰ります^ω^
なんかうちの学校、冬休みが思いのほか短くて、(その分春休みがそこそこ長い)これは帰る交通費がもったいねぇな!とか友達と話してて、もう残れるギリギリまで寮にへばり付いて、24時間マックとか満喫を梯子して数日を過ごして、開寮と同時に寮に戻るかとかそんな計画を実行に移すところでしたww



TSUTAYA半額だったから、いろいろ借りてきた(´∀`*)
念願のブロークバック・マウンテンを借りたよ!
ヒース・レジャー…死んじゃったんだっけなorz
しかし借りたはいいが、2泊にしたのが間違いだったよ、バイトとかで見る時間がない(´Д`)
明日朝一で観るか…朝から良い男が絡み合うのを観てバイト行くなんてww


曇りだしレディースデイだし授業つまらないしで、もうだるす^ω^



最近マクロスFが気になってます。
とりあえず音楽聴くことから始めたら、それしか聴いてないっていうw
ノーザンクロスとかライオンとかすげーいいね。
ってアニメ終わって今更だけど。あれ?終わったよね?
アルトのキャラデザに萌えたw


ジョジョ熱は相変わらず^ω^
最初読んだときはそんなに気になってなかった5部が最近キてます。特に暗チ。
メロリゾとかないかなw
メローネは変態でちょっとバカな感じがいい(´∀`*)
そういえば昨日、暗チオンリーだったんですかね。行きたかったorz
これは通販か^ω^



最近とつぜん寒くなって、冬本番を前にしてもう挫けそうです。無理。もう無理。
冬服とか全く持ってきてなかったから、こっちで買う→冬服は分厚いから高い→金飛ぶ→仕方ないから働く→疲れる→買う、の無限ループorz
バイト楽しいけどなあ(´`)


最近買った、ヤマシタトモコさんの『恋の心に黒い羽』って漫画がすげー良かったです。
ベーコンレタスで短編集ってかオムニバスな感じの本です。
帯のキャッチからもう…!^^あなたに罵られたいって!
この人の本は結構自分のツボを突いてくれるから、作者買いしても外れることはない^ω^
くいもの処明楽もいいよ!(ドラマCDで受けはなかいさんだよ!)
次はイルミナシオンを買うぞー

アニメイト行きたす^ω^


あ、友達がおお振り貸してくれたからよんだ!面白かった!
やっぱ高校野球はいいわー
花井くんかっこいい。そしてあたし的に阿部は受けw
世の中は逆が王道だよね。あたしそんなんばっかだな!


ねむい。
朝起きたんじゃない、夜寝てないんだ。
なのに一限からペア発表。
ああそうさ、このために徹夜したんだ。
それにしてもねむい。
文字打ちながら寝られるぞ。
いいわよ、二限は聞いても聞かなくてもな授業だからがっつり寝ますから。
それにしても雨鬱過ぎる。

あれだぜ、芥川さんはきんさんぎんさんと同じ年生まれなんだぜ。
しばらくぶりの日記^ω^

日曜にUSJ行ってきました、ユニバ。
ちょ、むっちゃ楽しかったんですけど!
あ、寮のメンバーで行きました^^
ウッドペッカーみっけて、頼み込んで一緒に写真撮ったり、バートとがっつり抱き合ったりww
エルモとも写真撮りました^^

スパイダーマンも二回乗ったし、結構いろいろ乗れました^^
8人くらいで行動して、写真とか撮りまくるし、お土産がっつり買うしで、かなり楽しかったっす^ω^
またいきたすー。
年間パス買っちまうかww




生活がジョジョ中心になりつつありますw
夜はニコニコでジョジョタイム^^
それがないとテンション上がんねぇ。
今1~5部と6部の文庫版の発売されてるところまでと、SBRの単行本の発売されてるところまで読みました^ω^
机の正面に文庫版をずらりと置いてしまってるから、なんか威圧感感じるw
6部はフツーにアナスイ×徐倫(+承太郎)もえ^^
そんで兄貴格好良す(´∀`*)
小学生ん頃読んでた記憶が若干よみがえりつつある^^
しかしエルメェスこんなに格好良かったかww
でもFFもなんか好き。

よく三大兄貴って言うけど、プロシュート兄貴とエルメェスと、…だれ?
本当に申し訳ないことにピンとこない…orz
形兆兄貴かな?

5部も読み終わったお^ω^
ぅおれのそばにちかよるな――――!って動画がツボ杉w
ボスとトリッシュもえ^^
ってかミスタ好きだな格好いくね?
よくタグで見かけるナンテコッタ・フーゴとかもワロス^^
護衛チームもだけど暗チも良いよね。
まあ私は兄貴とペッシもえで、ほかはあんまし…みたいなw←

ジョジョボスラッシュって動画見てたら、なんかどいつもこいつも…って思ってワロタw
あれ好きすぎる。
ドッピオ可愛いなあ(´∀`*)
やはりラスボスなら吉良が一番だな私的に^^
そして承太郎、捨ててこいww

あとはマイキーパロとかコンビニとか牛乳パロとか^^
ニコニコ動画を一年と二カ月前から愛してる^ω^




10日になったことだし、言います。
銀さん誕生日オメメタァ!
まだしばらく銀土が本命だろうから、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

添付:馬鹿かwww

オークションで落とした1部~3部のフィギュアで友達と遊んだ結果がこれですよ。





  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]