忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリプローいいなぁ^^
人生美味礼讚?がすき。そんで愛と誠。


そういやもうゴールデンウィークや。
…なんかみんな帰省するらしいのね。
寮母さんに訊いたら、残るの3人くらいだってw
むしろ帰らないことにひどく驚かれた^p^
せっかくだから、京都探訪とかしようかな。500円のバス一日乗り放題カードかって。
んー、でも猫にあいたい。
しかし今からじゃチケットなんか取れないw



そういや今日の授業で、ラムセス2世のビデオ観たー^^
もう好きすぎる^p^
あたしのなかで歴史上で好きな人物1位かもしんない。
結構突っ込んだところまでやったビデオだったからホクホク(´∀`*)
ラムセス1世→セティ1世→ラムセス2世、の流れが好き^^
それもこれも赤い河のほとりのお陰^^
やっぱラムセス2世って言ったら、カディシュの戦いやん。
そしたら必然的にヒッタイトも出て来るわけで。
皇帝の名前は出なかったけど、ヒッタイトの話題が掠っただけでもテンション上がるって!
あー…やっぱ手元に漫画置いときたい。
そんでドラマCDも欲しい。
何あれ、キャスト豪華過ぎだろ!
ザナンザが緑川さんとかツボすぐる^p^
関俊彦さんのラムセスまじ聞いてみたいし、井上さんがカイルとか最高だと思う。
あと何?ウルヒが櫻井さんで黒太子が賢雄さんとかやばす^^
でも売ってるのみたこと無い/(^O^)\
ニコニコとかに転がって無いかな…

脱線。

とにかく水曜の時間割り構成は誤ったわw
5限まで体力が持たねえw
まだ1度も寝ずに受けて無いよ、水曜の5限。



明日は履歴書買いに行かないと。
PR
あー……楽しすぎて時間経つの早い_| ̄|〇
消灯無視してお隣りさんのところで数人集まって雑談大会してました^^
みんなおもしろすぐる^p^
ってか寮の当番になってるの完全に忘れてたせいで、初めてのTSUTAYA延滞^p^爆笑
それよりさ、地元に比べてレンタル料金がはるかに安いのは気のせいじゃないはず。
当日220円?とかかな。しかも半額クーポンあるから安い安い^^
なのに延滞^^爆笑
まあいいよ、これも経験。
月光ソワレ借りれたしもういい^^

ってか明日フルなのにこんな時間まで起きてたらいかんだろw

あ、せっかく借りたのに、寮のぱっこんじゃCDに書き込むことはできなかったみたい_| ̄|〇
泣くわーMDは後々いじれないんだもんよ、MP3とかに移せないし。
明日返す前にもう一度挑戦します。
友達の部屋のぱっこん借りてやらせてもらったけど、Vistaわっかんね(´∀`*)
みんなマイぱっこん持っててしかもみんなVistaだぜ。
ネットできてDVDみれてテレビみれて羨ましす_| ̄|〇
いいよいいよ、週末バイトの面接だし。
通ったらガンガン働いてマイ自転車買ってその後ぱっこんかうんだしね。
フルで働いたら一日6000円か…土日なんか知るかああ!!
…ふうぅ_| ̄|〇



そういや。
今日もまた新たにヲタ仲間っぽい子を発見しましたw
女ばかりの文学部なんて半分がヲタってのは本当だったのか^p^
借りて来たアリプロとかハルヒのキャラソンを回して貸し回ったw


…さあ明日(今日)はフルだよー振り込みも返却も選択も色々やることが多すぎる。
むっふー明日は2限まで!^^
昼からはちょっと電車で遠出してクライマックス刑事見に行こうと思ってるんですが…どうしよう。
TSUTAYAから半額メール来たから、授業終わったら直行してアリプロ借り占めて、寮のぱっこんで録りまくるのもいいかな、とか思ってたり。
だって早く行かないと借りられてなくなるよね。
月光ソワレのDVDってレンタル無いのかな。
愛と誠のオーケストラVer.をちゃんと聴きたいんだけど。
ニコニコにもあるけど、音小さいんだよね。
ってか借りるんじゃなくてちゃんと買いたいよ月光ソワレ。
薔薇架刑のライブ版みたい。
アニメロサマーライブ行きたい(´`*)
生でアリカ様拝みたいお。
茅原実里ちゃんも歌うみたいだし。
いいなー遠出したい。
お金貯めて梅田行くぜー!(電車で片道500円も掛からないっていう^ω^)

あ、あたしもマックのおねいさんになりそうだよ。
先輩の紹介というかコネ^^
電車通勤だぜw交通費支給されないかな。



うーん…鬱周期突入すると腹が怠くなるな。

あー…完全に忘れてたpart2。
クライマックス刑事ってもう上映始まってたんだった_| ̄|〇
今のところ電凹仲間はまだいないので、一番近いシアター探して1人で見に行きます(´・ω・`)ショボン
あー、ゆ_う_とにあいたい。


ちょっと同室の子にイラッと来てるのは内緒^^
なんで他の部屋の子たちみたいにやってけないかなー。
幾らオキナワ時間だからって限度があると思う。
まあ根本的に合わないのもあるんだろうけど。
金曜日?の時点で「今日は日記書くよー」とか言ってたくせにすっかり忘れてたぜ…若年性のアレがきたか。

研修やら何やらで金曜日の授業を受けてなかったので、このあいだが始めての金曜日スケジュールでした。
わりと楽だったかなー、昼休み挟んでしばらく時間あったし。
仏教の授業は最前列なのにガン寝^^爆笑
小野妹子とか言ってたのは覚えてるw

そんで土曜日は、同じ階の子達と近くのスーパーに買出しに行って、お昼にお好み焼きを作りました^^
業務用スーパー楽しすぐるww
割り勘で作ると安い安い。1人250円くらいあれば最低でも12枚は焼けるというw
そんで、ごくせんの再放送見ながら俳優談義とかしたり。
そのあとのごくせん3の告知番組見てたら、メインに石黒君出てることに気づいてびっくりしたよ…何で私今まで気づいてなかったのorz
電凹のこと分かる子が教えてくれたよ。カイだった…本気で気づいてなかったww
ルーキーズも見ようと思ってご飯早めに終らせて食堂で見てたら、中高生が喧しい喧しい。糞が!!笑
なのでワンセグちゃんで見ようと自室に帰ったら、このツンデレ携帯、あたしがちょっとでも動いたら止まる、席から立とうものなら完全にワンセグフリーズ^^時と場合を選ばなかったらツンデレもただのDQNだよw
なのでもうリアルタイムで見るのはあきらめました(´`)
パソコンで見ることにします。
…ドレッド佐藤君楽しみにしてたのに。

そんで今日。
なんか寮の行事に参加するためで午前中は遊べなかったお(´`)
まあ午後からは色々散策して楽しんだのだけれども。

金使いすぎだorz

あー…腹減った_| ̄|〇
今日(水)は体育を2限受けて、ものっそい疲れてたんで、寮帰って仮眠したのね。
そしたら7時30とかになってて、晩飯食いっぱぐれた(´`)
遅くにいったらご飯なんか残ってないのよw
あーカレー食いてぇCoCo壱行きたい。


日曜、お隣りさんに四条の方へ連れてってもらいました^^
メイトとか中古同人誌屋とか京都のお土産屋とか^^
メイトは半端なく混んでて、でもやっぱ高知よりずっと広いな^^
同人のCP傾向に偏りがあった気はするがw
銀魂グッズをちょこちょこ買い込んで、中古同人誌屋で封神演義のドラマCD(美品250円)を買って、楽しみました(´∀`*)
番外編で、黄飛虎と聞仲と朱氏の話^^
まじ泣ける。

ああいう中古ショップは初めてだったからなー^^
安いから新しいジャンルを開拓しそうだw
飛虎×聞仲ってないかな…笑


そのお隣りさんもそうだけど、この学校本当にヲタ多いな!爆笑
今日もまた寮で仲間を1人発見して、部屋で語ってましたw
なんか意外な人でも結局そうだったりするから驚く。
あ、傍から見たら、ちゃんと隠れられてるらしいよ私w
携帯に世界で2番目にいい男・サンジさんがぶら下がってるけど!笑(1番は銀さん)


あー…フルキツかった_| ̄|〇
卓球でマジになって、既に脚に乳酸キてる、筋肉痛だよコレ。
明日は4コマかな。朝は寝るぞ…。でも寝過ごすと朝食も食い損ねるぞ…。
研修旅行から帰ってきました^^
琵琶湖とか中学ぶりなんですけどw

三井寺?とか滋賀のいいところを色々回ってきました。
三井寺すげー良いところだったよ(´`*)
大きい桜が何本も植わってて、ここ数日の雨でもあまり散ってなかったらしくまだ満開で、風に吹かれて雪みたいに桜吹雪が散ってました^^
日本ってすばらしいw
あとはホテルでグータラw
高校ん時より出来た友達が多いってどういうこと(爆笑)
あたしって高校のときは狭く深くだったしな(…)

そんで琵琶湖博物館とか行ったり。
ナマズ男爵最高ww
あのぬいぐるみホンマにほしかったんですけどw
次来たとき絶対買う^^(今日は財布に200円しか入ってなかった爆)

うん、楽しかったよ^^
大学は腐だらけだ(´`*)

研修旅行です^^
科によって行き先が違うから、他の科の子と遊べない(´`)
けど同志がいるから!w
今日は素晴らしい出会いがあったので、いつになくウハウハしてます⊂(^ω^)⊃
まさか同志がこんな近くにいたとはw


昨日と今日は5限まで講義あって、まじしんどかった_| ̄|〇
やっぱ5限はいやや。でも必修やから仕方ない。
5限まで受けたら5時過ぎるしなー…冬とか真っ暗やって先輩言ってた(´`*)
水曜とかフルな上に体育2コマ入れてるし^^爆笑
だって体育2単位必要やしさあ。
正直情処とか本気で詰まらんかったしw
面白かったのは宗教と人間、メディア論くらいかな。
あとは殆ど眠くなったw
先生が個性的って点で言えば、日本国憲法とかドイツ語の入門とかかな。
まあ幾ら個性的でも、眠くなる時は眠くなるものですらかw
眠くならないように朝と昼コーヒーか紅茶飲んでくんやけど、もうカフェインなんかじゃ効かないって^^
あたしも睡眠打破とか買ってみよっかな。


寮では隠れでやってるんですけど、図らずとも同志は寄ってくるw
意外とオープンな人もいれば、空気で完全に分かる人もいるしね^^
寮はみんな仲良しやし、ご飯も美味しいし部屋快適やし^^
ちょっと歩いたら大きいショッピングモールあるしバス代安いしいい所だし^^
あたしもう京都に永住したい(´∀`*)

近くの川の川岸に、150m以上くらいずっと続く大きい桜の並木があるんですね。
ここんとこ雨が降ったから結構散ってしまったんだけど、まだそこそこ残ってて景観も良くて、しかもチャリとかでそこの道を通ってたら、桜の花びらがバーって舞ってすげー桜吹雪で^^
あああ良いところだー(´∀`*)
近くのコンビニのおっちゃんもむっちゃ良いひとやし、私、この街が好きです(魔女宅)
しかしまだ京都生まれ京都育ちなら人には1人しか会えてない_| ̄|〇
えーみんな違うん?うん大阪ーみたいな。
近畿以外も多いよ。流石異文化コミュニケーションの街京都。
外人さんもいっぱい。
この間学校の行事でお寺行った時も、中国のお坊さんの団体研修みたいなのいたしな。
まさに時事、チベットって感じだった。



あ、旅行なのに今財布に1000円しかないww
明日朝一で下ろしてこよう。
履修登録です。
私の希望進路のためには、50単位以上取らないとといけないとゆうw
資格目指してなかったら30くらいで良いらしい。そんな馬鹿な。まじ半端ねぇw
しかも自分の取りたいの取れないし。民族学取りたかった_| ̄|〇
数学はないけど体育はあるよ^^
ってかもう情処はいい。必須じゃないから受けないで良いのかも知れんけど、みんな受けるんだよ、ハブになるんだよw
単独行動ができないチキン野郎←
取り敢えず、教職も取らないといけないなんて_| ̄|〇正直しんどい

けど同じ目的の子もおるしな^ω^
しんどいけど頑張るぜ。
バイトも先輩が紹介してくれるって言ってたし、寮にも科にも同志がいたしw
すげー、しんどいけど大学楽しい^^

ヲタになる時間は減ってるけどねw
2人部屋やけど、プライバシー保護のためかベッド周りはカーテンが付いてるから、中で何しても見えないw
なのでここんとこは枕元の電気付けて、DO人誌読んでるw


あ、咲樹嬢!コメントありがとう!(何日前さ)(返事遅杉)
うん頑張るよ(´∀`*)
履修科目の多さに授業受ける前から挫けそうになったけど私負けない!←
うちのガッコ漫研あったから、漫研に絵描きにい、くか…な?(…)
今は完全に隠れだから抵抗あるかもw
寮で仲良い子には話す予定なしw
でもその内同志とメイト探しに行くかも(爆)
咲樹嬢も仕事(とレポート)頑張ってね!




あー、メールの癖で日記でも絵文字使いそうになるわ。
一応日記では自粛?してるんやけど。



明日から授業(´∀`*)
教科書買いに行かないと。
ぬこ様…我が家のにゃんこに会いたいよー(家より猫が恋しい)
一応枕元ににゃんこのぬいぐるみがいるんですけど、むっちゃ可愛いんですけど、やっぱ本物にあいたい(´`*)
ねこーねこー(´`*)
一人暮らし始めたら絶対ねこと暮らす。



ガイダンス本気でねむす^ω^
30分くらいがっつり寝て、隣りの子に起こされたw
いやいやだってせんせの話まじ心地いい^^
睡眠に最適な音域?催眠音波とかでてるってw
明日もガイダンス?履修登録の説明らしい。

ってか2人部屋てホンマにヲタになる時間ないw
コピック持って来てるけど、漫研にでも入らないと使う暇ないよ。
もう本気でサイト閉鎖しようかな。更新する気力ないし、恐ろしいことに真剣に脱ヲタしそうw
いや、DO人誌は買うよ。生き甲斐だしw
この間の大阪のも通販始まってるはずだし。
ただ、自家発電は終わりに近付きつつある^^
うーん…でも漫研入る気ない。バイトしたいし。
あ、もしあるなら、落研とか入ってみたいw(昭和の学生みたい←偏見)



…ちょっと大阪とか遊びに行きたいよ^^
電車で行けるじゃんw
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]