忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はタイトルを考えるのが億劫になって、適当に思い付いた言葉を入れてます^^





今日は、県立高校の入試の為学校はオヤスミ(´∀`*)
家でDVD祭してました。
いやろくに観てないけd(ry

プリンセスプリンセスの実写観て、アニ天みて、リボーンを二話まで観た。
カレー作りながら。
実写の感想はメモ参照。
アニ天はアニメとかじゃなくて番組?だったので特に感想は…
直さんが恰好良かったとだけ^^*
あ、あと特撮.戦隊に目覚めそうになったw

リボーンは、二話まで観てやっと既に前に子の話は観ていたということに気付いた(爆)



DVD観ながら、早速アイコン作ってみた。
好きなキャラを作ってみたくて、銀さんに取り掛かったら、何故か途中からパー子になりました(ぇ/この携帯、パー子が一発で変換される!
銀さん服がよく分からんかったから…
でも楽しかった^^





サイトを改装してみました。
テンプレートは前から使ってみたかったのでやってみました。
まだ諸々の作業が残ってますが…;
詳しくは更新履歴をどうぞ。






明日は学校かぁ…
まあ、もう寝ますグウ。
PR
いやぁ名曲ですね、この曲。
いよかん、見つけましたよ、悠さん紗羅ちゃん。
こやっさんの弾語りバラードチックな曲でした。
最後の方はこやっさん、かなりエキサイトしちゃって爆笑です。
来週、携帯用イヤホン持っていきますので是非聴いてみてください。
些か検定明けの体にはキツいものがあるかもしれませんが。

もうね、この曲歌詞が素晴らし過ぎる。
こうなったら栗拾いも聴きたいよ。






花より男子2観てきましたー!
司が電波ちゃん過ぎて愛しい(*´艸`)
素敵セリフに爆笑。
※ネタバレ注意!※



弟「え、じゃあ大家さんになったって事!?」
司「はぁ!?俺は道明寺さんだバァカ!!」


オマイがヴァカだバァカ!!(´∀`*)
もうかわいすぎて爆笑ですよ。
あの子も大概電波ちゃんだねぇ^^
もしかしたら弟より日本語弱いんじゃないのw

おぉう修羅場だ修羅場だ!(喜ぶなょ
三角関係大好き!
漫画でも滋さん可愛かったけど、ドラマでもすげー可愛い!

阿部くんがやっぱり好きです^^*

うちのお父んも笑いながら観てた^^意外^^



そんな感じ。
来週も観るぞ!






漢検受けてきやした。
事前に、問題集の頻出度Aの書取り問題を全部やったのに殆ど出題されてないってどうなの…_| ̄|○Ⅲガックリ
ヤマハリもなにも全部やったのに…
出題傾向が変わったのかなそれとも問題集が古いのかな…(BOOKOFFで買ったのがマズかったかな
まぁ書取りよりアレだ、四字熟語と漢字の構成だ。
偏とか分かるかボケェ!!キレ
でも粘ったぞ。
他の問題も書取りと同じく、勉強したやつは殆ど出なかったけど俺は粘ったぞ。(粘っても 書けなければ 意味が無い/心の一句)
問題用紙は試行錯誤して頑張った跡でいっぱいさ!何
もう知らん。頑張ったからいーよ(いーの







いよかんが頭から離れない…!
君と僕のビニールハウス…有機栽培…
恋、恋、恋ってなにさあぁぁああ!!
高杉@銀魂とか佐助@BASARAとかが歌ってると思って置き換えてみてよヤバくね?





ポン酢が気になるからウィキペディアでポン酢のこと調べてみますウィ。






明日は寝るぞ。
わたくしはNHKっ子です。
故に、今夜はプロフェッショナルなる番組を見ておりました。

浦沢直樹さんが出演されてましたので。
丁度この間、BOOKOFFでプルートゥを買った辺りに浦沢さんが出る事を知って。
で、昨日立ち読みした20世紀少年24巻が丁度番組中で何度か映されて。
事前に読んどいてよかった。


制作中の雰囲気とかも見れた^^
資料多っ!
まんがもかなりあった。
描くならまず読まねばってことだよね。
24ページを一週間で仕上げるとか有り得ないでもやってのけてるってすごい。
もしかして20世紀少年とプルートゥ、平行進行…;?
だったらすげェ。(じゃなくてもすげェけど

人生の途中で誰かに感銘を受けそして共感し感動する。
凄く貴重で良い体験だよ。
あたしもいつかそういう日が来たらイイナ!(久々マイメロ


文庫サイズになったら20世紀少年揃えたい。
今はまだ無理。お金ない。






あっぶね、寝そうになってた;






……しまったマジ寝した!;


寝そうになってたって書いたその後マジで寝てんだよ馬鹿じゃねぇの俺_| ̄|○Ⅲ


なので赤文字のところからは翌日学校で書いてます;(しかも授業中




特に書くこともなかった気がするから、これで終わる。
すぐ近くに先生居るし。

では。
って確かに似てるとクラスの女子の会話を聞きながら思った。






さっきまで、パソも携帯も駆使して噂の銀魂新EDを探してたんですが…無い_| ̄|○Ⅲ
こんだけ探して無いってどうなの(泣)
画像だけは数枚見つけました。
ヤバウィ。
動悸が倍速に(爆)
バンドは本当だった!万事屋メンツで文化祭にバンド組んでた!!(≧艸≦)
や、ちょ、まっ、ヤバいってばだからァ!!
銀さん恰好良過ぎる_| ̄|○ノシノシ
早く動画で見たいよ(´□')
YOU TUBE以外の動画サイトも結構回ったけど、全くないんだもんよ…ガックリ。
大抵毎週、放送が木曜だから次の日の金曜の夜辺りにはアップされてるのに。
クレクレ君は沢山いた。
需要に供給が追いついて無いっていうか供給の気配すらないんだもんなー…
こういう時、地方を激しく呪うよ( ̄□ ̄;)
ホント、誰かアップして下さい。(他力本願/でも切実

なんかDoCoMoでは観れるサイトがあったらしいね(ギリギリギリギリ






楽しみにしてたジャンプも先週合併号だったから今週はお休み↓↓
ああああ何を糧にしていきろっていうんだ。





家ではアレだけど、せめて学校でくらいはマトモに生きれるよう頑張りたいと思いました、マル、あれ作文?(いえ今年の抱負





特に書くことも無いのでこれで。
シャーロック・アホームズの原理です(爆/やまだひさしのラジアンDX)
一文字足してシリアス感台無し(´∀`*)
これからなる予定なんです、華麗に。(違





観てきました、華麗なる一族。
昼ドラっぽいよ!!ドカン!
お母様とかお兄様とか政略結婚とか財閥とか!
キャー!
………
キャー!!(再び
庶民なわたくしには多少倒錯的に感じないでもなかったけど、こういうノリ(?)は大好きなので、楽しんで観ました。
なんなんだこの一族。
でも目的は決まってましたよ。
キムタクと山本君が観たくて観てたんです(爆)
ひゃっほい!この二人兄弟なのね!
シチュエーションに万歳三唱。
人情に溢れていてそれでいて冷静って土方スタイルも良かったけど、人情のかけらも無さ気な冷静も素敵ング!v
あー…やばいわドツボだわ。
『兄さん』って響きがヤバい。

つか…キャスト豪華過ぎるだろコレ
錚々たるメンツだ。
こりゃ視聴率取れないとヤバいよねー…

色々しがらみとか続きが気になるから来週も観ます。





今日も午後起き(爆)
休みは怠惰に過ごすべきだ。


昼はパソでまたドラゴンボールを観てました。
今日は20話まで。
他は観たことないからどうか知らないけど、GTはサブタイトルがいちいち面白い(´∀`*)
『もうグレてやる』ってどうなのw
しかもそれを亀仙人のじぃさんが読むからさらに笑えるw

ってゆーかさぁー…
いつになったらベジータ様とピッコロはでるの
つか出るの出ないのどっち!?






連休は過ぎるのが早過ぎる。
土日の二日なんてあっという間だ。
……明日学校行きたくねぇ(毎週言ってる

まぁ結局は行くしかないんだし、腹括って準備します。

休みが終わってしまう。
心残りは、銀魂の新EDを観られなかったってことですな。
今日、YOU TUBE観てきたけど、まだ入ってなかった…_| ̄|○Ⅲ
3ZEDが観たくて仕方がないのですが。
あぁもうだれかたすけちくりぃ。(暗号?



では無念のまま月曜を迎えます。

タイトルはスキマスイッチのアーセンの憂鬱って曲より。
掌底って字が咄嗟に思い浮かばなくて、携帯の変換でも出なくて。
でも歌詞サイトで見たから分かった。
歌詞サイト登録しといて良かったと思った瞬間。






昼まで寝ました起床は午後1時(爆)
大河ドラマの再放送を観ながら朝食兼昼食。
津波の速報がやたら出てたけど、北海道にお住まいの方は大丈夫なんかな。
寒いし津波は来るし大変だ(´□`;)
高知もそろそろ来るかもだから呑気にしてらんねえんだけどな。




午後から硬筆^^
ちっちゃいこも沢山通ってて、練習終わったら、お母さんとかに連絡したりして迎え待ったりしてるんだけど。
最近の子供はしっかりしてるね!
あたしの前に座ってた、四、五才の女の子。
すんごいハキハキしゃべって、他の子のお母さんとかにも物怖じしないで。
で、書き終わったらきれいに片付けて、迷惑にならないようちゃんと教室を出てお母さんに電話。
しかも携帯で。(もちろん親から預かった
四、五才なのにテキパキしてて、その辺のギャアギャア騒いでる小学生高学年の男の子達より遥かにしっかりしてる子だった。
学級委員とかやりそうだなーと一人感心してました。
先生も参観のお母様方も感心してた。





他の生徒さん達が帰っていつものメンツ3人になると、ヲタ全開トーク(´∀`*)
カラオケで歌う歌とか、ゲームの話とか、コスの話とか、何故かザビー教から発展して宗教の話とか。
ザビーって住職似合いそうじゃね?って言ったら、キモいって言われた^^そうだね
Wii買う前に、オクラの衣装買いなさい^^

先生に新しいパソコンで、新曲氷帝エタニティも聴かせてもらった^^*
OVAの映像も。
浪川ちゃん…まあ、シングルん時よりは上手くなったと思うよ。
ヒヨが歌ってるのは初めて聴いたかもしれん。
OVAは突っ込み所満載で笑えるw
乾の新技有り得ねぇ(´∀`*)
海堂可愛い(海堂って変換されないな大変な名字だな
乾海好きだなv

手塚樺地戦も色々と笑。
部長が金色に輝いている!青き衣を纏いて金色(こんじき)に輝いている!

オカッパーズ対ゴールデンペア(だっけ?)も。
アクロバティックなんか試合中にしてる間ねぇだろって突っ込みは元も子もないので敢えてしない。(いやしたじゃん

いやぁ何なんだろうねこのアニメ(´∀`*)
全てを超越してしまって最早テニスじゃねぇ^^
でも真田のバレキスは買いますっつか予約します。






硬筆の帰りは恒例の立ち読み。
文庫漫画を読み漁って参りました。
前にも読んだけどもう一度見たくなったので、『お江戸は眠れない!』を。
やっぱり面白いなぁ(´∀`*)
絵もストーリーもすんごい好みです^^お薦め。

立ち読みだけでいつも後ろめたいので、今日はビーンズAをご購入。
卓上カレンダーがふろくでした。
スキビが表紙だったから花とゆめも買おうと思ったけどやっぱ止めた。また今度。

感想は長くなるのでしません^^

紗羅ちゃん!今度貸すから^^




ビーンズAはなんとなく、『コインランドリーの女』が好きです。





飯食った後に、世界一受けたい授業を見た。
武田哲也の授業は面白かった!
習いたいなぁ(´∀`*)
あ、いや、でも金八先生よりは銀八先生のが…

サイト様の日記で見たんですが、兄銀のEDが3Zに変わったらしいですね。
何か良く分からんけど、先生がボーカルだかバンドだかしてるって書いてるのを見て、かなり期待度が上がってるんですが。本当ですかサンライズさん。
明日YOU TUBEで探して来ます。
昨日見に行ったらまだなかったから。





ではこのへんで。
今日は結構長めでしたな。




追記!

今日.昨日.一昨日.そのまえ!
拍手下さった方ありがとうございました!
お礼絵がヘボですみません;
遅くなって済みませんでしたm(_ _)m
新しい大河始がまった!
我が家はNHK族なので、しっかりがっつり観てきましたよ^^

内野さん恰好良かった!
隻眼って設定だから何時も片目隠してたけど、撮影は大変なんだろうなぁ(´Д`;)

山梨県の方言がなんか可愛かった(´∀`*)
一人称ウラなんだねぇ。
くりょーとかくりゃーとか、難しいわ。
方言って一種の言語だと思う。

武田軍の家臣はみんなジジィばっかで、一回観ただけじゃどれが誰だか…

赤ナントカって奴が馬鹿で笑った。
見え見えじゃないかあの嘘(´艸`*)

1話じゃまだメインの登場人物はそんなに出ないね。
最初のプロローグ的な映像でGacktでてたけど、恰好良いねぇ(´∀`*)
スッピンじゃないよね多少メイクしてるよね時代劇出てもV系だもんね。
東京ドームのライブで馬に乗って会場を疾走してたらしいから、騎馬戦とかのシーンも期待できるのかも。
楽しみにしてますよ^^

風林火山って言葉、続きあるみたいですよ。

疾如風
徐如林
侵掠如火
不動如山
難知如陰(知り難きこと陰の如く)
動雷如震(動くこと雷の震えるが如し)


原文の文法からして漢文だから中国のものですね。
漢文がものっすごい苦手なので、内容はネットで見たのを丸写し…(爆)
孫子って人の兵法の本から抜粋したらしいですよ(バーイ広辞苑


風林火山は、前の功名が辻と大体同じ時間軸だけど、流血率は風林火山の方が高いね。
生々しいのが苦手なので、直視したくないところも多々…

とまれ、来週も観ますよ!^^

あ、幸太郎さん!
貴女の愛する佐々木蔵ノ介さんも出るよ^^
真田幸村の祖父に当たる人の役らしいよ。
尤も、真田幸村はまだこの頃生まれて無いからジジィじゃないよ!(分かっとるわ^^

悠殿!
お館様と幸村が同じ画面に映ると良いね!^^






今頃になって、あけおめイラスト描いてます(遅
久々にダレン^^
いろいろ妙な事になる予定…?(予定は未定)





いっつもギリギリに載せてるから、たまには10分くらい余裕を持って。

大河の感想だけの日記…_| ̄|○Ⅲ

では^^
さっきまで、ドラゴンボールGT観てたからこんなタイトルにw
悟空は可愛いなぁチクショウ(´∀`*)
アニメだと悟空の肌がやたらピチピチだと思うのは私だけじゃない筈…!



なんかすごい笑った11~13話。
トランクスが自分の修行不足を嘆いてたけど、そんな事言ってたら父上に思いっきりしごかれるよ^^
GTはやっぱ平和だなぁ(´∀`*)
超サイヤ人になってもそんなに緊張感湧かねぇ^^*
あの赤い3馬鹿に操られてる辺り、本当に地球を救えるのか心配になってくるさw
惑星ルード編は、パンちゃんが可愛かったv
最後に、悟空に駆け寄って行くのが微笑ましくて良かった^^
トランクスは…修行しようねって話w
赤い3馬鹿は、勿体ぶりやがって苛々した( ̄∀ ̄#)
最終的に役に立ったから良かったけど、使えないままだったら存在意義を否定してたw

また近いうちに続きを見てきたいっす^^
ベジータ様とかピッコロはいつになったら出るんだろう…






インフルエンザの予防接種に行ってきました。
去年か一昨年、まんまとインフルエンザに罹ってしまって、初めて39度とか出して暫く寝込んだので、今年はそうならないように。
まあ予防してても、なるもんはなるんだが(爆)
去年か一昨年のそれだって、一応予防接種してたんだけどな。
型が違ってたんだろ。
今年はそうでないことを祈る。


つか、二日置き?で注射されるのは初めて^^
でも予防接種の先生より、採血のナースさんの方が痛くなかったw





硬筆行って、帰りに立ち読み^^
フレンドのライフがかなり面白いことになってますね。
マナミ怖ぇー!(((゜Д゜|||)))
あれは静かに激怒してるのか絶望してんのか…
間違いなく後者では無いだろう;
戸田は飛ばされるな、ド地方のド田舎とかにw(笑い事じゃない
来月号が楽しみだわさ(´∀`*)


ジャンプも見てきました!

銀魂
マリオって配管工なの!?
山崎が地味に怖い!!新ちゃぁん!
わーい次号は沖神と銀土だ(*^∀^*)
つか近藤さん恋愛シミュレーションなんかやるんだね。
攻略し尽くしたみたいな事言ってる割りに、リアル世界での結果は散々だね。


雨竜君が恰好良かった。
強くなったなぁ(´∀`*)

モテ王
年賀状対決で衝撃受ける眼鏡会長がなんだか好きです。
阿久津の彼女になりたいって願うやいこねえちゃんを本気で応援してます!


あ…感想の内容がこれで合ってるか分からなくなってきた…
病院で順番待ちしてる時に、ずっと秋頃のジャンプ読んでたから、作品の話軸がごっちゃに…!


こちかめのコラボの号をよんできました。
秋本先生が描く銀さんと神楽ちゃん、やっぱ先生自身のクセがあるけど面白かった^^
なぜディグレに対してだけ態度が違うのか…
星野先生、女性らしいから贔屓かな(笑)





そんなかんじ!
尻切れで申し訳ない!
何とか六日以内に書き上げたいから!
では!
さっきまで埃及特番を観てました。
何を隠そう、わたくし、古代埃及が大好きです(軽くヲタです)
わりと飽きっぽい性分な私ですが、埃及に対する熱は小3あたりから続いていていまだ冷めやらぬ状態です。
埃及特番って、毎年正月ごろにやってるな今年もどーせツタンカーメンとかギザのピラミッドなんだろうなと、正直観る気は無かったんです。熱中の守備範囲外だったんです。
私が好きなのは18王朝から19王朝の頃の歴史で、ツタンカーメンも一応18王朝だけど一般に騒がれ過ぎてるから、なんかそこまで深く熱中することはなかったんです。
一番好きで尊敬しているのは、ラムセス2世陛下なんです。
で、今回の特番はツタンカーメン様と、なんとラムセス2世陛下のことも特集してて。
ガン見でした。眼鏡装着してテレビに近い席陣取って。
数年前にやったらしい、『世界不思議発見』のラムセス2世特集も見逃してたから、これは観るしかないと。
でも、陛下の話に触れるまでが長い長い。
ツタンカーメンについてが長過ぎるように感じました。
その間はコタツで寝てました(爆)
喘息もしんどかったし。
薬の副作用でマジ寝しそうになってたけど、陛下の話が始まったとたん、眠気吹き飛びました(´∀`*)
ハレムの女性の数とこさえたガキの数は、昔本を読んだ時にすでに驚いてたので、もう驚きませんよw
HEROはHでEROなんだから(爆/by木村拓哉)
英雄色を好むって言うし、彼はそんだけの数の女侍らせても誰にも文句言われないくらいの実力と実績と才覚があったんだから、むしろ当然なくらいさ。
ちゃんと正妻のネフェルタリ様を愛し抜いたんだし。
その辺は、『太陽の王』シリーズで、しっかりがっつり勉強してます^^*クリスチャン ジャック大好き!
太陽の王シリーズ、お勧めです^^
相当長いけどw


あぁもう、語り出したら止まらないよ。
興味ない人は遠慮なくぶっとばして下さい。
本当にコア?な語りになるので。


そもそもここまでハマった発端は、『天は赤い川のほとり』って漫画にあるんだけど誰か知らん?
当時埃及のライバル関係にあった現土耳古のヒッタイト帝国視点の少女漫画なんだけど。
埃及も土耳古も同じくらい好きです。
イスタンブールとかハットゥサとかアンカラとか聞いただけで軽くテンション上がりますよ。
埃及は、天川とトリブラとで反応センサが2種類あります。
メンフィス・ルクソール・アレクサンドリアって聞いたらトリブラ、アブ シンベル・テーベ・オロンテスって聞いたら天川。
たまには歴史の授業とかでそんな地名出ると、静かに興奮してます。多分ノートに何か書きなぐっています。
だって好きなんだ!
好きだから地名だって人名だって年代だって覚えられる。

この時代を徹底的に専攻したいな考古学学びたいな。

あ、天川だけじゃなくて、『王家の紋章』って作品も大好きです。
トリップものが割りと好きです^^
帰れるか帰れないか悩む主人公、返ってほしくない向こうの人達、って関係が好き。
現実的な現代のストーリーより、現実逃避できる時代物ファンタジー物が好み。

天川は、時代背景とか設定がしっかりしてて安心して読める。
王家はまだそこまで読み込んでないので。ストーリー把握のために流し読み(爆)
トリップ物ってかなり難しいと思う。
歴史にない人物をいれたら、絶対歴史が変わること間違いないのに、上手く史実に合わせて完結させていく。
構成とか大変だけど、上手く出来たらその分素晴らしい作品に仕上がる。
すごいなぁ、篠原千絵先生。
……そういや、史実ではどうなってるんだろう、ムルシリ2世の妻って…;




なんか止まりそうにないからこのへんでストップストップ。
まだまだ語れますよ(要らんって

あ、埃及好きなので、バーティに埃及のキャラクターが出た時は、かなり興奮しました(´∀`*)
プト様!





か、語り過ぎた…!汗

日記です!



大丸の新春セールに行く伯母の便で、ついでにアニメイトに行ってきました。
GH本購入。
残っててよかった…!
冬コミ新刊はまだなかった…_| ̄|○Ⅲ

んで、家帰って海賊ⅡのDVD見て、その間ずっと喘息に悩まされて。
明日病院行っています。


そんなかんじ!
では
従姉妹に貸してたDVDが帰ってきました。
海賊Ⅰとチョコレート工場。
あー、いい加減海賊ⅡのDVD買わなきゃだなぁ…
明日買ってこよっかな。(スッカラカンになるけどな




明日は咲樹と久々のデェトv(*´艸`)
おかえり咲樹ー!!
うへへ楽しみだわさv
この間のイベでも逢えなかったし、明日はがっつり旧交を暖めてきます^^*





今日もDB GT観てました。
最近、日記がアニメの感想ばっかりだな…;

※ネタバレ注意感想※


ギルだっけあのメカ。
あのロボットを叩いて、
『こういうのは叩けば治るのよ』
って言ったパンちゃんは確実に昭和人だと思いました(爆)
平成っ子はデジタルとITの申し子です(何言ってるの
デジタルは叩いたら壊れることを平成っ子は分かってる筈です。

悟空の燃費の悪さに爆笑です。
君の胃袋はきっと小宇宙と書いてコスモと呼ぶべき空間だよ。
………アタイの携帯、コスモって打ったら宇宙って変換された…!

何に一番笑ったかって、そりゃトランクスの女装の回だよ。
妹と爆笑しながら観てました(´∀`*)
照れちゃってかーわいいなぁあの子。
あ、パンちゃん。悟空には無理だと思いますよ女装。
コミックス一巻でも似たような話あったけど、あの子女装で立ちションしてたからね(笑)
そしてタッパの時点で無理だと気付こうw

ナマズが、ヅラが取れたトランクス見て、それでも良いみたいなこと言ったけど、そのあと男だって宣言した時も、それでも良いって言ったらどうしようと、こっそり心配してました(要らんわ!

子供サイズになって瞬間移動が出来なくなったんなら、スーパーサイヤ人化も無理かなって思ってたけど、案外あっさりなれたね。
子供サイズのスーパーサイヤ人悟空がむっちゃ可愛かったっす(≧艸≦)

そういやGTって…ピッコロ出ないよねー…_| ̄|○Ⅲ
ベジータ様は出たのに!ナメック星人ならデンデも出たのに!
動くピッコロさんが見たいよう。゜(´□`)゜。
スパーキングネオ?の映像でなら見たけどあれゲームじゃん!
GTには出ないのかな…

トランクスってスーパーサイヤ人化出来た筈だよね。
…なんか弱くなった?やっぱ社長でデスクワークばっかじゃ鈍るわなそりゃ。
父上みたく鍛えないとw



そんな感じ。
YOU TUBEのお陰でレンタルせずに済んだよ^^






……年賀状、今晩書きます。
え、いやだって私の回りの人、まだ結構書いてない人いますよ普通に。
昨日今日と住所訊かれたしなw

ではこれで。
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]