忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか書きたいことたくさんあるんだけど時間がない!
とにかく、一番言いたいのは0らいなーのアレはルール違反だとおもいます^^
予想だにしなかった新形態。
電凹22話の感想もゆっくり書きたかったけどね(´・ω・`)
それにしても桃→り'ょだなぁと思いました。
りゅうが可愛かったです^^作文


あ、それと。
DネブがあんなところからDネブキャンディを出すとは…。予想外すぎて言葉も出ない。


あ、花ざかりの~始まりましたね。
漫画を読んだのがはるか昔なので、キャラ名とかしっかり覚えてないんですが、寮長と中津くんは割と原作に沿ってて良いかなーと思いました。
そんで、堀北タンのかわゆさに始終悶えてました(´∀`*)





さー明日も頑張ろう^^
でわ。
PR
あああ明日はテスト発表ですよ聞きまして奥様。




ちょびっツを全部読みましたー。
フレイヤとエルダと管理人さんの話がすげー泣けて、不覚にもちょっと目が潤んでしまったよ。
ちぃがいいこすぎる…!

あと、小池栄子主演のドラマの原作漫画も見た。
あれも結構面白かった(´∀`*)

そんで学ヘヴも^^
鬼畜な中嶋さんも好きだけど、私は寮長が好きかも。
それにしても、氷栗さんの絵は本当に綺麗だなぁ(´∀`*)



そんなかんじ^^

では寝ます。
さっきまたマイパソが動かなくなったああああ(泣)
やふーの知恵袋で原因を調べてみたけど、不要な電力がたまりすぎて動かなくなった説が有力っぽい。
そうだなー確かに滅多に使わないくせに常にコンセント挿しっ放しだしな。
なので現在、線を全て抜いて、放電中。
あーあ、おかげでマイパソに電凹21話のデータ入れられなかった(´・ω・`)
せっかく部屋でゆっくり観ようと思ったのに。
なので、さっき下で観てきましたー。


感想 以下ネタバレ注意



*Dネブがトランプ片付けてる。
*ということはアレですか、2人きりでトランプですか。
*2人ババ抜きとかしてれば良い。(そんでいっつもゆ_う_とが負けるの)
*一方電ライナーは今人ズが入浴!?え、そのまま?
*つかうららの腰のタオル…
*モモのひねり鉢巻き…
*風呂で泳ぐモモと歌うキン。
*リュウタロはお風呂嫌いそうだよね。
*ああやっぱリュウタは年下なんだ。
*キン>モモ=ウラ=りょうたろ>リュウかな。
*1人だけはみごモモ萌え
*ナメられきったモモ萌え
*人助けが趣味の鎖位ゆ_う_とです(Dネブ)
*きぐるみをきちゃうのか
*Dネブ置いてけぼりをくらう
*ねえさんに忘れられて寂しいゆ_う_とかわゆす。
*鎖位氏との関係がかなりきになるんですけど
*あんだけうろうろしてた今人に気付かないDネブ萌え
*きぐるみのまま公道を全速力で走るDネブ萌え
*リュウタと0ノスなら強いのはどっちなんだろ
*はなちゃんかわいい(素直に)
*おねえちゃんが好きなところも含めて似た者同士
*あああそんなところで次週に回すなよおお
*予告のモモが…おま、ちょっ、映画化なんて今更だろ!




そんな感じ。
Dネブがすきです。
あのこ一人称『俺』だったんだねへー。







今日は思わぬ臨時収入があったので、服買っちまったよ。
あああまだいろいろ買わないといけない物があるのにぃい!(gh本とかきんちん本とか)
夏に向けて出費がかさむかさむ…


ではこれにて!
電'王…!19話まで観たぜ!
取り敢えず、ようつべで落とせる分は全部落とせたし、今日の放送の回が20話だから大体追いついた感じ(´・ω・`)

ああああ面白いなあ!(´∀`*)
今人も四人揃ったし、これからは零ライ'ナーのメンツが楽しみ^^
龍も出た!鈴君ヴォイスかわゆす(´艸`*)
無意識無邪気Sって感じ^^しかもシスコンw
金はおっさn(ry
やっぱ私は桃が好きー。回を増すごとに不憫なヘタレキャラになってるきがするw
まあそれが好きなんだけど。
何だかんだ言いながら良のことすげー気遣ってるその姿が大好き。
変身後も好きだけど、私はどっちかというと電ラ'イナーの中の普段の格好のが好き。
でもあの格好のフィギュアってあんまないんだよな…欲しい。
そんで!新キャラのデネ'ブ!
声が大塚芳忠さんなんだ!ちょおお好きなんですけど!!
しかもオカンキャラ!(爆笑)素敵過ぎる!
デネ'ブキャ'ンディて!_| ̄|〇ノシ
やばい、好き過ぎる…!

個人的に好きなのは、18話のリストラ勧告(´∀`*)
うろたえる今人(3馬鹿信号機トリオ)が凄い好き^^
桃が…!ああああ桃好き過ぎる!
龍も可愛いけどやっぱ1番は桃じゃ^^
亀の遊佐さんヴォイスも良いけどね^^

あー来週はゴルフ中継で放送お休みらしいから、再来週までお預けかよ(´・ω・`)
でも楽しみ^^







髪切ってきました。
店すげー混んでて、レディースデーで体調がかなり悪い中、かなり長いこと待ってやっと。





明日は学校。
桃と良のこと考えながら乗り切ります(´・ω・`)
では。
電'王…ヤバい、面白い。
ああああどうしよう俺金ないのにこんな金の掛かるジャンル好きになっちまったよ!_| ̄|〇
実写は色々高いらしいからなぁ(´`)
つか、こんなに面白いとは思わなかったんだよ!桃!桃!
関俊彦さん素敵ング(´∀`*)桃が好きだ(´∀`*)
個人的にツボだったのは4話^^

まだ9話目の途中までしか観てないから、桃と浦しかおらんけど、そろそろ3人目がきそう^^
どうしようまだ⑫話までしか落としてないよ。早く観たいんだ!



ではこれにて!(早っ
わーい最近日記サボりすぎな気がしますRAMでっす。
毎日とか無理なんじゃね!?とやっと最近気付はじめました!でも止めないよ^^
日記止めたらこのサイト、間違いなくフリーズするから!(いやもう既にs(ry



昨日はテスト終了記念?で映画見に行ってきましたー。海賊3です。
感想書くつもりだったけど、書くと有りえんくらい長くなりそうだし、ネタバレ祭りになること請け合いだから書きません^^
2の時は確か書いたよな。物凄い長いのを。
でもまぁ、ちょっとだけ。

・バルボッサ船長に惚れ直した。
・序盤と中盤、あと最後の頭くらいだけ観たら、ヒーローはエリザベスなんじゃないかと思う。(否ヒロイン)
・ジャックの出番少n(ry
・べケット卿はきっとヅラを取ったらハg(ry
・ウィルのなけなしの賢さが空回り(酷っ
・ノリ×エリが好きになった
・バルボッサ船長とエリザベスが、会社の上司とOLっぽいと思って微笑ましくなった(この2人大好き
・↑の設定で行くと、ウィルはきっと新入社員でジャックは不良社員。サオさんは取引先の重役w
・ジョーンズ船長はいい男だと思う。
・ヘタレヘタレだと思ってたけど、最後の方ウィル格好良過ぎ。


どうでもいい感想(´∀`*)
事前にサイトでネタバレ読んでたんだけど、こんなに複雑になるとは思わなかったなー。
巨大化もびっくりした^^

あ、これから見に行く人、スタッフロールも最後で観て、最後のオマケも観るべきだよ!絶対!





今日の日記は……寝てばっかでした!
アキサ嬢ごめんよ!m(_ _)m



では!

わーいテスト前日だよー(´∀`*)
はい、ちっとも楽しかねぇです。
どうも、小学校低学年男子にどうみても中学生だろと言われたRAMですこんばんは。




プロポーズ大作戦見ましたー(´∀`*)
EDの明日晴れるかな目当てで見てたんですが、なんだよ面白いじゃん!
最初の方は、周りが難しくて分からんって言ってたから観なかったんですが、元々ストーリーは物凄い自分好みなので、楽しめた^^あれ、前もこんなこと書いた気がする。気のせいじゃないような気がする。
あーあ、最初から観とけば良かった。


ドラマと言えば、最近漫画原作が増えてる…
花ざかりの君達へも堀北たん主演でドラマ化らしいしね。
山田太郎物語も楽しみで仕方がない。
めぞん一刻も観たいんだけどなーこっちじゃ放送無いしなー。
あ、実写化つながりで、ジャガーさんも実写化らしいね!
今週のジャンプ見てびっくりしたよ。誰が主演なんかな(´∀`*)



とにかく言いたいのは、漫画原作ドラマはがっかりさせないで欲しいってことです^^








さー、テスト勉強頑張ってきまっす!
今日は徹夜覚悟で^^(とか言いつつ一時ごろには寝てそう






追記
ZARDの坂井さん、大好きでした。
ご冥福を祈ります。

一日ぶりの日記です^^
いい加減この使い勝手の悪い携帯にウンザリしています(日記さえ書きたくなくなる



CMで流れてる黒烏龍茶の曲がずっと前から気になってて、ついにサン●リーのHPまで行ってきました。
あああやっぱりこの曲好きだ!
うわーこれカラオケ入ってないかな!(ぇ
あのオジサン二人もなんか好き^^名前まであるのねへー。
やはりCMというのは購買意欲を促進させるためのメディアの一種なわけですから、そのなんと言うか、一言で言えば飲んでみたいっていうか^^ぇ
探してみます。






ドラクエ!
苦節約三時間(プレイ時間)、冒険の書が消えること計三回。
やっと仲間が出来ました(´∀`*)
二人で一緒に馬車を連れて旅してます。
道具を装備することもやっと覚えました!Lv5辺りまでずっと素手で戦ってました!(爆)
今はブーメランを振り回し、呪文も2つ覚えました!
あああやはりRPGは面白いなぁ^^仲間がいるって新鮮だなぁ。(←RPGはポケモンしかやったことない人
これでまた次やるとき、『お気の毒ですが…』の文字がでてあの音楽が流れたら私ちょっと絶望しますね。
我が家は『ゲームは1日一時間』なんだよチクショー!泣
親の目盗んでセコセコ頑張ってんのにゲーム機に裏切られたらオシマイだよ…orz
お願いだからやっと出来た仲間を消さないでねポンコツスーファミ。


ぶちスライムが一気に七匹出てきたのにはびっくりした。







学校帰りにあるディスカウントスーパーでお菓子をコンビでなら約350円分(150円コーラ/105円コアラ/105円アイス)買った。
ディスカウントショップは凄い。
合計243円だった。
ちょっと感動したって話。





雨は憂鬱。






春コミとかスパコミとかインテとか新婚旅行とかの新刊が沢山ありすぎて私の少ない小遣いじゃとてもじゃないけど欲しいの全部買えねぇ。
もうホントどうしろってんだよ…orz
なんか漫画売らないといかんかな、やっぱ。(雀の涙よりも僅かだろうがね

今月はトリブラ新刊とゾンゼロ新装版も出るのに…!
誰か助けて!






アキサ嬢のところでみた素敵バトンをやろうと思ってたけど、今日は時間が足りなさそうだよ。
明日できればやりたいな!





できるだけ日記は休まないようにしたい^^(今年の目標

では。
えー携帯の修理代ですが…10500円かかるとのことらしいので、もう携帯換えまーす。
やっぱ一万かかったか…
出来れば明日母上とauショップ行って、機種変の手続き済ませてきます。
ああこれでやっとこの使いにくい代用機とオサラバだよ!わぁい^^
さあどれに変えようかな。画素をとるか容量をとるか…




県体週間なので学校の終りがはやい^^
県体週間中だけと言わず毎日これだといいのにw



ジャンプ感想

銀魂
トッシーになついた神楽ちゃんかわゆす。
トッシーってネッシーみたいじゃね?
久しぶりにみた坂田さんは格好いいなぁ。
踏まれる副長は素敵だなぁ。銀さんも踏めばいいのに(ぇ
でもまさか近藤さんにも踏まれるとは思っていなかった予想外SOFTBANK。
伊東さんはメタルで副長はロックか。ああそういや万斉さんはつんぽだったね。(え、そうだよね
万斉さんが来たから高杉が来るのかと思ったら万斉さんと銀さんの対決になるのか。
爆発してたけど大丈夫なんかな。

テニス
もはやどう突っ込んでよいのかわからない展開。
しかし主人公は壊してほしくなかったな、跡部をもっと壊してほしかったな。
乾はまたケツをご開帳か。

もて王
終わってもうた…!大好きだったのに!
たいぞうがこの最後ではじめて可愛くみえた。
普段のアレな子がちょっとだけでもピュアになると物凄くいとおしくなる。(翠ちゃん
やいこちゃんとこうみ父の対面を見たかった…!
ふたりともお幸せに!



こんな感じ。





なんか物凄く眠いのでもう寝ます。
明日から上の妹が修学旅行。
ああああ私も東京行きたい20日に行きたい新婚旅行行きたい。



では。
人間、あまりにも大きすぎるショックを受けると、口数が少なくなるんですね・・・・
今まで信じてきたものが一瞬にして覆されたことによるショックで、ちょっと自分探しの旅に出かけたくなりました。
ネット徘徊して、コピックの使い方やメイキングを見て回って今更ながらお勉強しています。
なんか・・・酷く自分が矮小な存在に感じられますが、別に鬱ってるわけじゃないんだよな・・・
それにしてもショックが大きすぎて、暫く立ち直れそうにありません(´∀`;;)
世の中にはとんでもない方々がいらっしゃられるんですなぁ・・・




父上も母上もまだ9時だというのに早寝ちまったので、静かなリビングで桑田佳祐聴きながら、1人カタカタキーボードを叩いてます。
11時からはやさしい夜遊びきくぞ^^

ブレイブストーリー見たいんだけど、みんな寝静まってしまってるから気まずくてテレビなんかつけられねぇ・・・!
いいよいいよ!どうせ録画してるから!(妹が






久しぶりにアニ銀みました^^
勘七郎の後編。遅いな。

感想アリネタバレ注意!


どこから持ってきたんだアポゥ。
勘七郎もナポゥ。
ちくしょう可愛いなぁこの2人!
キレかけの受付嬢の前で意味もなく叫ぶ銀さん素敵。

神楽・新八・お房・長谷川の四人と橋田屋のザコの対決。
いい年こいて失禁しちゃった長谷川さん。あなたは何歳ですか。
なんとなく自分の中では
『神楽<新八・沖田<お妙<土方・高杉<銀さん・ヅラ<近藤・坂本<長谷川』
という図式が成り立っているのですが・・・
原作ではまだはっきり公開されてないみたいなので、自分で想像を広げるしかない。

勘七郎の鳴き声かわいい。
橋田屋とお房さんと勘七郎の3人のシーンはなんか泣けた。
勘太郎さんは菅沼さんか・・・私、菅沼さんの名前や話は良く聞くのに役をちゃんと聞いたのははじめてかも。

似蔵さんは声というか喋り方が変態ぽくて良かった(´∀`*)
アニメで見ると動きがかなり早いな・・!もはやこのスピードは人間には出s(ry

ああああ銀さん格好いいなぁああ!!

ベンチで語らう2人が大好きだ。
そして喃語を理解し話しかける銀さん素敵ング。
数年後に一緒に酒を飲む姿を勝手に想像してたり。


来週(既に放送済み)は八郎の母ちゃんか!
うわー楽しみ^^

何度見てもEDが良すぎてテンション上がります。
紅桜編が楽しみなED。白夜叉格好いい。



喃語の『喃』の字がウチのパソじゃどうやっても出なくて、入力するまでに10分掛かったことは秘密。
手書きパッドの言語バー?が非表示になってて探しまくったよ・・・携帯なら一発で変換されたのに。





やっぱパソのが日記はやりやすいな。
でも顔文字とかはかなり少なくなるけど。
顔文字に頼らなくても文章で感情表現できる人になるのが夢です。

ではこれで。
かなり早い更新でした^^




追記!
銀魂サイト回ってたら、どのサイトでも誕生日企画やってたので私も祝ってみます。
副長誕生日おめでとう!
本誌での貴方の弄られ具合(銀さんに踏まれたり蹴られたり)が大好きなので、これからも頑張って弄られてください^^
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]