忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーだーいーまー…(ぐたり
旅行とか行くと必ず地元が恋しくなる…そして質素な和食にこれ以上ないくらいの愛を感じる。
どうも、ただのうどんが物凄いご馳走に見えたラムズフェルドです。



旅行から帰ってきました!
大阪・神戸!むっちゃ楽しかったです!^^
やっぱ都会は快適だよ…電車いいなぁ…!同じJRだとは思えねぇよ(´∀`)

朝の7時頃発のバスで昼過ぎに大阪に到着。
着いた先でとりあえず昼食にと入った駅のラーメン屋でいきなりキャンディラインが流れて妹とかなり興奮しました。せっ、せんせいぃい!!ラーメンも美味しかったです^^

飯食ってからはしばらく自由行動。
まんだらけを探すも場所が分からず断念…_| ̄|○Ⅲ地図が役に立たねぇ;
その途中で偶然見つけたポケモンセンターで時間潰し。ナマズンの配信してたのを妹がガン見してた(´∀`*)
結局収穫のないまま神戸のホテルへゴゥ。

ホテルの食事はバイキングとステーキ。
ステーキ焼いてたシェフのオッさんが、格好付けたのか雰囲気出そうとしたのか、スパイスの入った細長い容器を片手で掴んで軽く放り投げてキャッチして味付けしようとしてたけど、ガツンって取り損ねて…(爆笑)
そのあと肉も取り零してた(´∀`*)
肉は美味しかったっす^^


部屋でシンクロ観ながら就寝。
ホテルのベッドはやはり寝辛い。

朝起きてテレビつけたら、こっちじゃ観れないアニメとか番組ばっかりやってて釘付けに。
マイメロとか牙とかポケモンサンデーとかプリキュア5とか。
ポケモンサンデーは面白かった(´∀`*)ゴルゴのオクタンすげぇ^^しょこたん強ぇ!
妹がぽつりと、ゴルゴと対戦してぇってた(´∀`*)

マイメロは始終、柊先輩の格好が変態臭かった…w
むっちゃ面白かった^^

あと、銀魂のCMも観れた!!どのアニメよりもテンション上がったw

マイメロ観てる時に地震がきた。
結構揺れたけど、妹と二人で『ウサミミ仮面ー!!』とかって騒いでたから、言われるまで気付かなかった(爆)


…旅行よりアニメの感想ばっか(´∀`*)



チェックアウトしたら大阪に戻って、またポケモンセンターに。(またかよ
やっぱ親子連れが多い…もみくちゃにされる。
私もお土産買った(´∀`*)
おまもりこばんとかふしぎなアメとかモーモーミルクとか、アイテムのグッズがあって凄い面白かった。
私はピカチュウとおまもりこばんのストラップを^^
レジ袋もむっちゃ可愛くて、『すみません、お土産用に袋もう一枚下さい』ってもらった(´∀`*)自分用なのに(爆)


そんでUSJへ。
新しくできたアトラクションのジェットコースターへまず乗って。
乗ってる間、自分の選んだ曲が座席の耳元から流れるって奴でした。私はドリカムをチョイス。
もう こ わ い 。
でもすげー楽しかった(´∀`*)
右隣りに座ってた父上は始終こわいだのいやだのと悲鳴あげてたけど、左隣りの知らんおばちゃんは『ヒャッホオオォオ!!』とか言ってかなり楽しんでて、走行中も楽しい楽しいと叫びまくってました(´∀`*)
Gを感じたよ^^
走行中は目なんてとてもじゃないけど開けてられなくてずっと瞑ってました。
そしたらメガネが外れそうになって、直そうとメガネに手をやって目を開けたら、丁度一回転して逆さまになったところだった…!死むかと思おたど…((〇Д〇;)))


他にもスパイダーマンとかジョーズとかに乗った^^
スパイダーマンは初めてだったけど、かなり面白かった^^
グリーンゴブリンが出ないのは残念だったなー。
アメコミのスパイダーマンのピーターはあまり虚弱に見えねぇ^^いじめられっこぽくないw


ウッドペッカー?って赤と青と白の鳥のステージの吉川?吉岡?さんの声は関俊彦さんだった。




USJとかディズニーランドは、敷地内の建物がファンタジックで良いなぁ(´∀`*)
人の写真撮らずに建物の写真ばっか撮ってました^^
こんな家住みてぇ!とか、この家ケリー先生とエマの家に似てるー!とか一人で騒いでました(´∀`*)



そういえばUSJにもメダルの機械があったよ。
ディズニーランドにもあったアレ。ディズニーだけかと思ってたら。
ディズニーランドのメダルの機械はかなり人が並んでたのに、USJのはそうでもなかった。割と楽に買えたよ^^
1000円も注ぎ込んでしまった…


つか、母さん居なくなり過ぎ。
後ろにいるはずなのにまた居ない。
「ねーぇー、また母さん居らんがやけどー」
「またァ!?どこよ!」
って会話、10回はしたね。
USJなんかで迷子になったら2度と出会えそうにないよね^^



夜7時過ぎにUSJを出て、周辺のお店で買い物。
そこでRAMは初めてマツモトキヨシを見た!!感動!ぇ
夕食にと入ったうどん屋で食べたごく普通のうどんとオニギリが最高に美味く感ぜられました(´∀`*)
ホテルの洋風で濃い食事や屋台の甘過ぎるクレープやラーメンばかりの食事だったから、質素な食事がかなり美味く思えたのですヨ(´∀`)




その近辺の広場で、大道芸人?というかストリートマジシャン?みたいな人がショーをやってて、しばらくそれをみてました。
凄いハイレベルな芸人さんで、ギャラリーも50人近く、もしかしたらそれ以上いたんじゃないかな。
言葉は挨拶以外に全く発さなくて、笛とリアクションだけなのに全部伝わるんだもんな。
小道具の使い方もすごい面白くて、拍手喝采でした(´∀`*)
Mr.オクチって人で、サイトもあった^^(okuchi.com)




そんで、梅田にもどってバスで帰還(´∀`*)
疲れてたからすぐに寝れると思いきや、バス酔いで寝るどころじゃねぇ。
行きは酔い止め飲んでたけど、帰りは1錠しか残ってなかったからな…下の妹が飲んだと思ってたらあいつ飲み忘れてて酔って吐いてやんの。飲まないなら寄越せっての!
ぐったりしながら帰路に就いて、ほとんど眠れないまま帰還。
なので家に帰ったら質素な食事に幸せを感じなかがら軽く朝食を摂って朝風呂入って朝寝を決行。



そんなかんじ(*´∀`){長いよ
うっかり日付跨いでしまったよ。

いい加減携帯打つのも飽きてきたからもう終わりますー。
では。
PR
終業式でしたー。
一年間って早いなあ(´∀`*)
なんとか進級も出来るようで一安心^^
久しぶりの学校は結構楽しかった^^


部活のメンツもお久し振りだった。
修学旅行のお土産を頂いてしまった。ありがとう一年生^^
韓国海苔、有り難く頂戴するよ。





現在の嵌まりモノ。
エマって漫画がすごい好きです^^
私がまだアニメージュとか買ってた頃に、特集?かなんかで見て何となく覚えていたのを思い出して、BOOKOFFで衝動買いしたんですが。
やっぱ面白かったです。
静かな面白さ?笑える感じとかではなくて。

簡潔に言えば、19世紀の頃のイギリスの、貴族の若君とメイドの身分違いの恋愛のお話し。
でも恋愛要素だけの話じゃなくて、この頃のイギリスの人達の暮らしぶりとか貴族の嗜みとか、見るところがたくさんあって凄く面白い。
服とか景色とか建物の絵も凝ってて綺麗だし、歴史の勉強にもなるかも^^

トリブラ繋がりでイギリスには興味あったし好きな国だから、とても楽しめました^^
今度ゆっくりアニメも観る予定w
巻数もそんなにないからすぐに読めるのでお勧めです。


こういう時代物を読んでると、時代物な絵が描きたくなるけど難しいから必ず途中で挫折する…_| ̄|○Ⅲ
誰か私に忍耐力を下さい。







そんな感じで。
学校が昼までで、立ち読みして家帰ったらそのまま夕方まで寝たから眠くならねぇ(´∀`*)
今日はエマを参考にしながらバーティとかナサを描きたい。バーティミアスもイギリスだしね^^


では。
か、華麗…ッ!(ぐはっ
ついに終わっちまったよー…。゜(´□`)゜。
うん…泣けましたけど泣いてないです。
一人で観てたら間違いなく泣いてた。父上母上がいたから恥ずかしくて泣けねぇよw
でも涙堪えたら鼻水出るよね(どうでもいい


※感想・ネタバレ注意※

帝国製鉄がこういう形で出て来るとは思わなかったな。
あの社長は表情だけで嫌いになれる、すごい人だ(´∀`*)
大同銀行も水面下で内部分裂が起こってて、気付いた時には取り返しが付かない事に。
結局、金融再編の踏み台にされただけの新・東洋銀行(´∀`*)
一番のタヌキは永田大臣だったって訳ねー。
つか鉄平さんのことで有耶無耶になってたけど、三雲頭取の名前が新銀行の役員名簿に入って無い理由は…?(´∀`*)
原作を読めって事か!そういう事ですか!^^
血液型で事実発覚、今更後悔したって遅いよ万俵大介。っていうのは分かるけど…死後じゃなくても本当の血液型を知る機会くらいあるんじゃな、いの…?ないのかな…。ホラ、健康診断とかさあ。
名家なんだから健康とかには気を配るだろうし、鉄鋼マンなら体力いる仕事だろうからそういうのは…ないのだろうか。うーん、わざわざ血液検査なんかしないか。
戦後の混乱がこの不幸を招いた、みたいな?

棺に寄り掛かって泣く大介さんのシーンは泣けた…
後悔してももうどうしようもないし。振り上げた拳の落とし場所って難しい、やりきれない。

銀平さんも早苗さんもお母さんも悲しいよなあ。
かけがえのない兄と旦那と息子だもんな。

そして相子さん。
結局金で別れられるのか。そうだろうとは思ったけど、相子さんがあんなに泣くとは思わなかったな。相子さんは良い女だな。すごい好きだよ、あんな健かで弱い女性。
『お気の毒にね。わたくしが貴方を失ったんじゃない、貴方がわたくしを失ったのよ』って台詞、恰好良いなって思った。



いかん、今回もっといろいろ書きたい事あるのに纏まらない…!
つまりは敬介じいさんの紛らわしい行為がなけりゃこんなことにはならなかったってことなのさ!(ぇ



以上、感想!







あー……明日は学校だよー…。
何日振り?二週間振りくらい?
やだなぁ面倒だなぁ…体力落ちてるから通学だけで死ぬってコレ。


明日に備えてもう寝よう…
今夜はとんでもない夢を見ませんように…(ガタブル
では!
花より男子、つくしより司の方がツンデレだったら萌えるなーとか思いながら最終回観てましたラムズフェルドです。

ウィキでツンデレって探してみたら、出てきたよ。
ツンデレを真面目に分析してて、ツン描写でツンデレをカテゴライズしちゃってた(´∀`*)
主人公嫌悪タイプとか高飛車タイプとか素直になれないタイプとか孤立タイプとか。
まぁ確かにツンデレには種類あるよな!
種類分けしてる中に、そのタイプの代表的なキャラを何人化ずつ挙げてるんだけど、確か主人公嫌悪タイプにベジータ様が挙げられていた…!(爆笑)
つ、ツンデレー!!王子はツンデレだよ確かに!(´∀`*)
うる星やつらのあたる君もツンデレだった^^確かに。

個人的には素直になれないタイプのツンデレが好きです^^
あとで一人後悔とかしてたらかなり萌ゆる。やいこねえちゃんとかかなりイイ。ポタのドラコとかも個人的にはツンデレであってほしい。



以上、ツンデレ談義でした。




花より男子が最終回でしたねー。
あの海ちゃんってこは…あたしならいくら謝られても許す気になれない(´∀`*)
天然って恐ろしい。(天然じゃないかもね

あとプロム。
つくしちゃんがF4全員と踊ったあのシーンがかなり好き^^
全員と仲良しっていいじゃな~い!(どうした
西門さんと美作さん大好きです。

つかあのプロム…武道館借り切ってたよね…?
ライブか!!ちくしょう金持ちめ…!w
久しぶりに出た桜子が喋る喋る…(笑)
しげるさんの声とか喋り方とかテンションがすごい好き。

プロムみて思った。
山田太郎物語もドラマにならんかなー。良いと思うんだけど。


あとは華麗だけだな…!







YOU TUBE回ってたら、たまたま動画の保存方法みつけたから、花男みながらずっとパワパフを保存してました。
YOU TUBEの画像って殆どが違法だから容赦無く消されてくけど、保存してたらもう大丈夫だ(´∀`*)
ディスクにおとしていきます^^





ではこれにて。
一日中、アニソンまみれだったラムズフェルドですこんばんは。

この間のカラオケからサクラ大戦が気になって仕方がなくて、ようつべを徘徊してたら動画を結構見つけて、ずっと観てました(´∀`*)
サクラ大戦って恋愛シミュレーションみたいな感じのゲームなんですか幸太郎ママン?
良く分からないけど、YOU TUBEには全キャラのエンディングがあったよ(ぇ

サクラ大戦からリンクを辿って行くと、涼宮ハルヒのMAD映像に行き着いて。
サクラ大戦の曲でハルヒの映像ってのがあったり。
あと坂田銀時の憂鬱とか銀魂でハレ晴れユカイとか銀魂でケロロ軍曹とか、もうMADはやりたい放題で楽しかった(´∀`*)
個人的には銀魂でキャグマンガ日和が好き^^

そしてハルヒの映像漁り(´∀`*)
キョンのキャラソン、倦怠ライフの映像付(もちろんMAD)があって、もうそればっか観てました。
あかん…杉田氏好き過ぎる…!
かつて私がここまで好きになった声優さん居たかな。
ちくしょう!金ないけど買っちゃうぞキョンのキャラソン!!
つか欲しいのはキョンのだけじゃない。古泉くんのも欲しい。
まっがーれ↓スペクタクルだっけ。
これもかなり好き^^
あれは曲調とかかなり好み。
ようつべで見つけたまっがーれの映像はもう…古キョンにしか見えない…。
あれはなにか作為されて居るのかしら。そうとしか思えない。

そして、リンクを辿って行って見つけた、ツンデレのうた。
これやばい。キた。
あたしやっぱツンデレ好きだ。いいねツンデレ。
PCなら無料でDLできるサイトあるから是非聴いてみて(´∀`*)タイトルで検索すれば引っ掛かるはず。(Yahoo)




なんかもう、YOU TUBEに頼りっきりな一日(´∀`*)
無いとかなり困るな。






以上、感想だけの日記でした^^
欲しかった本が届いたりASUKAとLaLa2冊一気に買ったり欲しかった本を無事落とせたりで、やたらテンション上がってますよ、どうしよう。

LaLaの付録に衝撃を受けたよ。
杉田氏が出てるんだよしかも碓氷君役で!
あーやばいやばいやばい。
意地悪な感じのキャラだからもう本気でやばい。
怖くてまだ聴いてないよ。
今晩ゆっくり一人で聴きます。
LaLaの付録って常々思ってたけど、キャスト豪華過ぎるよ!美味し過ぎるよ!
こんな付録ついて400円!?買うわ!!しかも柚木様が表紙だs(ry

ASUKAも今月はCD付いてたし。
しかもASUKAなのにゾンゼロのポストカード付録付だし。
しっかり買いました(´∀`*)
あ、紗羅ちゃん!
ゾンゼロの新刊①~③は、5月26日発売予定だそうですよ^^
まぁ…春っちゃあ春だけど…ねぇ?(何

ゾンゼロで思い出した。
この間、テレビで映画ゴーストライダーのCMやってて、私が『うっわこれ超観てぇ』って言ってたら、隣りで妹が、『ゴーストライダーって…ホタル君のことだよねー…』って呟いてた(´∀`*)
まぁ当たらずとも遠からず?






華麗!※ネタバレ注意!※


ハァハァハァハァハァハァ!!狂
なんかやばくないですか最終回に向かって更に華麗になってってませんか!?
鉄←銀だよね!(同意を求めるな
もっと言うなら大←鉄←銀だよね!(爆)

あのシーン、銭高さんのこと信頼仕切ってる鉄平さんとまだ信頼しきれない四々彦君の会話を、外から銭高さんが聴いてる所!
あそこ泣けた…!
出廷してくれた銭高さんをみる鉄平さんがもぅ…!(何この人
ありがとう銭高さん!

それもよかったけど、鉄←銀派の私としてはやはりアレですな(´∀`*)
鉄平の執務室に銀平さんが来て、『兄さんはどうして僕を証人として呼ばないんですか』ってところだね!
弟としては大好きな兄に少しでも役に立ちたいといったところでしょうか。
でも兄としては、自分と父との戦いだから、かわいい弟はこんなことに巻き込みたくないとかそんなところかな。
切ないすれ違い…!(何
無言で、でもしっかりとお前は駄目だと諭す兄と、置いてけぼりを食らったみたいで寂しいやら切ないやら悔しいやらな弟。
くそぅ…!そこらの下手な感動系小説よりよっぽど泣けるぜ!!
兄弟って良いなぁ。

あと、初めて大介に反論する母も感動だったな。

そして執事もとい愛人の危機(笑)
大×相前提の美×相とかかなり私はクるんですが。ドロッドロで。

来週は90分スペシャル最終回後編か…
オチは知ってるんだけど…私が気になるのはとりあえず、相子さんの行く末と銀平さんの行動かな。
あー気になるな!楽しみ!(´∀`*)








話は変わって。
髪切ってきました^^そりゃもうバッサリと。
かなり短くなって頭が寒い…。
髪が乾くのがかなり早くなって楽ですな(´∀`*)
しばらく会ってない人は多分私だって分からないよきっと^^






ではこれにて。
杉田ボイスを堪能して参りまする。
この間のカラオケん時から、サクラ大戦の曲が頭からはなれません。
気に入ったので着うたも取ってよく聴いてます。
日高のり子さん大好きだー!

つかプレイしたことないから根本的な疑問が払拭されないんですが…
あれは何ゲームなんですかぃ?
OPを観たところ、戦闘シーンぽいのもあった気がするし、でも舞台で歌ってるし。
RPGではないとして、普通に戦闘ゲーム?か、恋愛シミュレーション?
わかんねえー。

余談だけど。
シミュレーション?シュミレーション?
コミュニケーション?コミニュケーション?
たまに素で分からなくなります(´∀`*)





朝からいろんなことをした一日だった…
レアチーズケーキ作って買い物して飯作って。
ちまちま小金を貯めて行ってます^^


あと久しぶりにいろいろアニメ観たー(´∀`*)
パワパフZとか久しぶり過ぎて何話からか覚えてなかった…
ギャングリーンギャングの話から。
結構面白かった^^
博士の私服に一人爆笑しながら真田真田と叫んでました(爆)
かおるちゃんはGキブリを素手で触れそうだなー…
強いのかと思ってたら全くそうでもなかったギャングリーンギャング(笑)
それぞれの家庭事情がナイス☆
つかあたし、ギャングリーンギャング嫌いなんだよねー…パワパフのサイトのPPGカードで嫌っちゅうほどダブりで出てるから。
ミスベラムがどうしても出ないんだよなー出たら博士んところでカード作れるのに。

クレジット観て気付いたけど、エースとスネイクは真殿さんと宮田さんだったんだね…気付かなかったよ




あと銀魂も観ました^^2週分。
定春の回はモブキャラに何度も中井さんの声を聴いた気がします…

全国生放送で股間を曝した銀さんに爆笑(´∀`*)顔と股間にモザイクが!w
かすかにモザイクの意味がなかった気がしないでもない…;

レッツ新八にかなりウケた(´∀`*)

アネモネ姉妹の妹は引きこもりだったのね…姉ちゃんはキャバ嬢。巫女プレイ。

近藤さんはやはりフェアリーだと思いますが何か?

ネ申そらちせんせーの作詞したあの曲はなんか染みた。


来週はヘドロさんかー…
早くあの回やらねぇかな…むちゃくちゃ楽しみなんですけど!!





花より男子

おっ、原作にもいたよね、天然シャシャり魔。
嫌いーあんなこ嫌いー。
年下とか年上には好かれるかも知れんけど、同年代にはウザがられそう…と勝手に思いましたマル

記憶喪失中の司君はアレだね、言動思考がMからSに変わっt(ry

あの社長とかいってたオッさん、今回はもうスルーされたけど、なんか重要な役どころっぽいよ…ね?(訊くなよ

もう最終回か…早いな。






ここんとこ眠くなるのが早い。
のでもう寝ます。
寒いし。
テスト?知ったこっちゃねぇよ。
今何してる?絵かいてるよ悪いかコラ。(冒頭からキレるな



拍手用にと描こうとしたら、趣味に走って別ジャンルに(´∀`)
しばらく描かないうちに、絵柄が変わった気がする。
そしてショタ以外も描けるようになった!(テッテテーン

何故かルパンのサントラ聴きながらだと集中出来ます。
勉強でも絵でも、作業が捗る。




今日は久しぶりに立ち読みしてきました^^
私の中の格闘技ブームはまだまだ去ってませんよー。
今日はエアマスターを読みました(´∀`*)
アニメの画像を数年前に雑誌で見て、すげー気になってた作品。
やっぱ面白かった^^
巻数重ねてくると、なんか独特の笑いがツボにくるw
必死で笑いこらえてたりもした。
つか美奈さんの乳はでか過ぎる。105て…アンタ。
何が詰まってるんでしょうね、爆乳の中には。男のロマンと女の憧れかね。
叶姉妹でさえ96と98なのにそれを考えると、105ってのはあり得ないね。
もう乳じゃねぇ尻だ。

個人的ツボキャラはジュリエッタと蓮華一家。
蓮華の父ちゃんにマジ笑った…!
国語辞典で適当に子供の名前決める辺り凄いよある意味尊敬。
どーすんだよ、寿司桶とか選んでたら。(あたしが適当に選んだら寿司桶が出た
それよりも熟語じゃなかったらどうしてたんだろう…
つか兄弟に未刊って名前いたしね!せめて蜜柑とか美柑にしてやれよ!

格闘のシーンも面白かった。
女子プロ戦が好き^^
女子プロ見に行きたいなぁ。帰り道にポスター貼ってたなぁ。

崎山さんが怖いですよ、崎山さん。
太極拳極めたのも凄かったけど、ビーチで壁突き破ったのも凄かった。


また続き見に行きます^^





明日はテスト最終日。
割と得意な文系なので、高を括って多分勉強しません(ぇ
今夜は絵に専念します。

下書きのコピー取りたいんだけど、自室のパソコンが何故か電源入らなくなって動かないので、出来上がるまでには時間掛かりそうだけど…_| ̄|○Ⅲ


他ジャンルですみません、3Z描いてまs(ry






おジャンプ感想!


銀魂
オシャレ眼鏡の銀さんに続いて今度は犬にクララですか!
クララが飛んだー!!!
長谷川さん切ない…!キュン!漢だなぁ。ハツさんもむっちゃえぇ奥さんやん!
そして何故それを知っているのだ銀さんよ。
エロビも貸し借りする仲だからなぁ(´∀`*)
照れる長谷川さんかわいい^^
お奉行…!爆笑
そんなに観たいか!
そしてオチも筋肉バスター(´∀`*)


ナルト
サスケ君の変貌にびっくり。
オロチ丸の正体に衝撃。キモス。


テニス
こんなに前に来たの久しぶりじゃね?
ともあれ、決勝?進出おめでたう。
久しぶりにリョーマみたw
金ちゃんと試合するんだ結局。でも一球って。


ネウロ
マグロ漁船で釣りたてマグロをそのまま食う妄想は常人にはなかなか出来ないと思います^^
つかネウヤコ良いわ…(´∀`*)すげぇ良い。




そんな感じ。
あーアニメ観てぇなぁ。





ではこれで。
明日はカラオケ!^^
テスト中にもかかわらず、人体の不思議展に行ってきましたラムズフェルドです。
なんか予定が合わないだか何だかで、急遽本日行くことになり、心の準備が出来ていなかったんですが…

あ、人体の不思議展ってのは、本物の人間の体を(もちろん献体)展示している企画です。

あまりそういうのは得意じゃないので、出来れば行きたくなかったんですがね…
まぁ、行ってきたわけですよ。

会場は大盛況でした。
県内外から老若男女かなりの人が来てて、人込みで疲れたお^^
ガラスの展示ケースに群がる人々はまるでゴm(ry/ム○カ
何度も何度も無理やり割り込んで来やがり、そのうえ何度も何度もぶつかってきやがるクソババァに本気でムカついて、蹴飛ばしてやりたい衝動に駆られました。
いや、こんな場所じゃなかったらやってますよ、えぇ。
前に餅投げ行った時もマナーが守れないクソババァを人込みに紛れて蹴飛ばしたし(ぇ

それはおいといて。
展示内容はすごかったです。
なんかこう…人間ってよくできてるなぁと。
でも本物だからやっぱりリアルっていうか精巧っていうか。
表情から生前の面影とか見取れて、結構怖かった( ̄□ ̄;)
ベタな表現だけど、今にも動き出しそうでした。

脳を持てるとか実際に触れるといった体験コーナーは敢えてスルー^^
ここの展示品がもし全部動き出したら、物凄いパニックになるだろうなと思いながら展示室をあとにしました。


人体の不思議つながりで、アーサーのアレが欲しいです。
あの創刊号は190円っていうファイルが付いたアレ。
書店行ったら2号しかなかったんだよねー…あったら買うのに。僕ーはアーサー♪ってCMのやつ。
創刊号にはアーサーの模型(人体模型)が付いてんだよアレマジ欲しい。

アーサーは無かったので、代わりに週刊古代文明(創刊号290円)を買いました。
ヒッタイトは2号か…ラムセス2世陛下の号もあるのか…買うしかねぇな…って思ってたら、創刊号以降は560円だったよ…_| ̄|○Ⅲ
買えるかボケェ!!
月刊ならまだしも週刊…
でも25回分全部買ったら、ヒエログリフスタンプを全員にプレゼント…!
…っ、ち、ちくしょうー!!買うしかねぇのかー!!

商法テクにまんまと掛かってしまい、なんか被捕食者の気分ですウフフ。




そのあと、スポーツショップで通学鞄を新調して。帰宅。






華麗!

すんません、今日は感想を箇条書きにする余力も残っていません…!
鉄平さんと銀平さんの絡みがやばすぎて!!
あぁもうこの兄弟いいなぁ!!
幸太郎ママンは銀→鉄って書いてあったけど、あたしは断然、鉄←銀です!!!(いきなりなに
ああああもう!銀平さん大好きだ!山本君大好きだ!!

つか、今回の華麗はいつも以上に面白かったな!
大介と鉄平が対峙するシーン、我が家がかつてないくらい静まり返ってました^^
大介の目元のアレは涙か汗か…絶対後者だよなw
何か段々、相子さんが不憫に見えてきた。美馬に迫られていなすあたりにも焦りが感じられる。
お母さんの回想に出てきた敬介のふくらはぎのシルエットを食い入る様に見つめていた人、手を上げてー!(あたしだけか
なんか良い形してるなぁと思ったんです;
次回予告の銀平さんのセリフにかなり動悸が早まりました。
『なぜ兄さんは僕を頼ってくれないんだ…!』みたいなセリフありましたよね?
やっばい、あれでかなりドキドキしました(´∀`*)



…視点が腐っててすみません_| ̄|○Ⅲ
とにかく来週が楽しみで仕方がありません^^





さーてでは勉強してきまっす!

この土日…パワパフのサイトにうつつ抜かし過ぎた…!
お陰でカードは20枚くらい増えたけどさ。

部屋に眠っていたWindowsMeを引っ張り出して、保健のレポート書いてます。
もーいやだこのパソコン…_| ̄|○Ⅲ
だってCD-RW使えねぇんだもんこのポンコツ!
読取り専用です書き込めませんってどんだけだよ!!
ちくしょう、ウチのパソコンの中でワードが使えんのこいつだけだからわざわざ引っ張り出して弄ってんのに…!
あーやだやだ、これじゃレポート書いても出力できないじゃないかあーやだやだ。
出力出来なくは無いけど、そしたら今度はまたポンコツのプリンタも引っ張り出さなきゃだし!
あのプリンタ、えらい長いこと放置プレイカマしとるから、多分インク乾いて使いもんにならねぇよ…_| ̄|○Ⅲ
RWが使えないならR…でも勿体ないよそんなん!たったこれだけの為にディスク一枚…しかもこれから先どっしょもない内容を書き込むんだし。音楽とかならまだしもだよ。
ウチのパソコンでフロッピー使えるのは、もはや物置台と化したこれまた放置プレイ中のパソコン一台のみ。
使えねぇことこの上ない。
あーもう…USBとかのフロッピー読取り機器買おっかな…。前々から欲しいと思ってたけど必要に迫られとるし。
いやそれよりLANケーブルが先かな。
とにかくレポート仕上げないと…。







半年振り?もしかしたら一年くらい聴いてなかったかもしれないスクールオブロック!を聴いてます。
今日は校長の誕生日だから^^
しばらく聴かないうちに、校長の地位がなんかヘタレになってる気がするw
威厳が(´∀`*)

でもほとんど変わってなかったな。
ラジオ聴いてたら時間があっという間に過ぎててびっくりしたよ…




ジャンプ!


銀魂
長谷川さんのやつれっぷりと銀さんの恰好良さにドキドキ。
つかなんですか坂田さん!
スーツに眼鏡!弁護士!?
銀さんアンタコスプレし過ぎだよ!
あーもうニヤニヤしながら立ち読みしてました。
キモくてすみません。
つかエロビ観ただけで鼻血垂らす大人ってどんだけ初なんですか。
つかまさか先々週のジャンプを引っ張り出すとは思わなかったさ。
ハイジがブサい(´∀`*)




すんません時間がないよ…!日付が変わっちまうよ!
いつもギリギリ。
いや、銀魂しか内容覚えてないのよさ、銀さんのスーツが強過ぎて。(ぇ





はい、では今日は判徹くらいを覚悟してレポート仕上げて来ます!
  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]