忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは、見事に引き籠もってますよ。
寒いから動きたくない動かないから寒いの無限ループさあっはっは。
その割りには寝着は半袖ですが(馬鹿)
いっつも布団の中にいるから半袖でもモウマンタイなのさ!(死ねば?
布団を出たら厚手の上着で防寒してます。






夜通し、パワパフサイトでカード集めの為の資金(もといポイント)集めをしてました。
レアカードもゲット出来たから、まぁ満足です^^*
入手率も40%超えたし(´∀`*)
パワパフウィンターキャンペーンが気になるので、誰かにお正月グリーティングメールを送りつけるかも。






YOU TUBEで、ドラコンボールGTを観てました。
全話セットを見つけたので^^
~4話までみました。

以下感想↓
※ネタバレ注意※


ピラフが随分老けてると思ったら、御付きの(昔は可愛かった)女もババアになってて笑った。
サイヤ人組は変わらないのね。神秘!

やっぱ悟空はちっさい方が可愛らしくて良いさ!
大人悟空にはやっぱり違和感が…ゴニョゴニョ

誘拐された事に気付かずに、幸せそうにメシを頬張る悟空可愛い(´∀`*)
こんな大食らいじゃなけりゃ理想の弟像だ(笑)

身代金の要求コールをベジータ様に掛けるのはかなりのお門違いだな。爆笑したよ。
煮るなり焼くなりって…_| ̄|○ノシノシ
あ、ベジータ様、口髭が…!!パパァー!

ウーブとデンデは意外と声が爽やかでびっくり。

悟天とトランクスの首根っこ掴んで引き摺って行くベジータパパ素敵ング…!

つか、トランクスが若社長に!青年実業家!?
窓から逃げるお茶目社長素敵ング!
でも飛びながら雲の中で着替えるのはどうかとw
普段着の短パンがなんか良いさw

パンちゃん声がかぁわぁいぃいーvv(←ウザ
舌足らずな感じが大好きです。
この年頃の女の子って正にこんな感じだよな。
確かに、今の悟空をおじいちゃんだよって言われたらそりゃね…w
ミスターサタンもジジイになってるしかも禿げとる!!爆笑
スーツ趣味悪いw
孫溺愛微笑ましい(*´∀`){ププッ)

置いてけぼり食らった悟天が笑えたw
あ、こういう経緯でこのメンツになったのね。

GTって平和だなぁ。
今戦ったら誰が一番強いって…やっぱベジータ?(自宅トレーニングしてたし/そんなトレーニングで充分なんかな?今まで重力んー倍とかやってたから

まぁまだ4話だしね。
明日もがっつり観ます!



あ、今日の銀魂も探しとこう。
もうあるかな。






明日こそ年賀状を書かねば。

PR
連日の風呂場から聞こえる騒音の理由がやっと判明しました。
なんかガスでお湯を沸かす?だかなんだかよく分からないけど、湯沸かしの方法が、環境に優しくなる装置に換えたらしいです。
それとは別に、風呂場にリモコンパネルみたいなのが新しく設置されてて。
洗面所の横に設置されてた、給湯の温度設定パネルも新しくなってて。
そのパネルと風呂場のパネルが繋がって会話出来るようになってました。
またなんか要らん機能が付いちゃったよコレ。
早速新しモノ好きで飽きっぽい愚妹が使ってました。
喧しいわ飯は静かに食わせろ。

やたらボタンが付いてて、いろんな機能があるみたいですね。
ただ、機能が増えるは良いですけど、我が家の風呂の場合、内装をどうにかせねばならんのですよ。
タイル割れまくって剥れとるし、絶対に取れない水カビみたいなのも出てるし。
レベル10のコイキングにハイドロポンプ覚えさせて金の玉持たせたみたいだまるで。







とくにこれという事はしなかった一日でした。

した事といえば、パワパフの携帯サイトで、パワパフカードを集めまくったくらいです。
今日一日で15枚くらい集められた…かな。
まだ30%くらいしか持ってない…
あと、バタ子に挑みまくって負け続けて…
いいよいいよ。いくら罵倒されても(罵倒ってほどじゃないけど)、可愛いから許すよ。

カード集めが難航してきました…
あとはもう買うくらいしか手段が見つからない…!

今日手に入れたカードで、ガールズが博士にひっついてるカードがあったんですけど…
それがむっちゃ可愛いんですよvv
『博士大好きーv』なガールズが大好きです(´∀`*)






あ、花より男子の再放送の最終回を観てました。
前に放送されてた時、全部ちゃんと録画で観てたんですけど、最終回だけ15分延長って事知らなくて、一時間で録画切れてて。
最終回の最後の15分を観れてなかったんですよ_| ̄|○Ⅲ
だからやっと最後を観られてスッキリ。
この間のフレンドパークを見てから、阿部君と松田君は恰好良いなぁと思い続けています^^
わりと松潤と小栗君が目立つ傾向にあるから、ドラマの中じゃあまり見てなかったけど、素の二人はドラマの時より恰好良いと思います。
や、もちろん松潤も小栗君も恰好良いけどね!
素の小栗君は結構テンション高くてびっくりだった(´∀`*)
そして可愛かったv
松潤は素でもヘタレっぽいn(ry
真央ちゃんも含めてみんな素敵でした!(何で今になって感想を

2も楽しみだねぇ^^
道→→→→←つくし な感じが大好きですw
一方通行じゃ可哀相なので、一応つくしちゃんも少なからず道明寺のことを想ってる、みたいなw
好き過ぎて空回りとかしてるとイイよ、司は( ̄∀ ̄*)

1はTOJで終わったけど、2はどうなるんかな。
原作どおり行くのかな。
なら滋さんとか出して欲しいなv
どうせなら全部ドラマでやればいいのに。
3、4と続けてさ。
あ、青池君は出るのかなw






いっけね、明日こそ年賀状書かないと。
あ゛ー面倒臭い…(爆)




では。
ドラコンボールGT観てぇー!!
GTのOPだけはYOU TUBEで観てきました!
FIELD OF VIEWじゃん!知らなんだ。
いい曲ですね!着うたとっちゃいましたよ(早
向かいに住む製紙工場に勤めてるおばちゃんが、GTの絵柄がプリントされたポケットティッシュを大量にくれたので、絵を見た事はあったんです。
原作には無い話なんですかね?
正月にDVD借りて観てみようか。






トリブラ8巻感想!

表紙はセスちゃんか(´∀`*)
ラドゥがこの期を逃すと二度と表紙のチャンスがないから、ラドゥかセスちゃんかどっちかだと思ってました。
大穴でスレイマン、ミルカ様。
あり得なさを狙ってバイバルス卿(爆)
充分アリだと思いますがw

内容、何度かASUKAで読み損ねてた分があったのでそれも含めて楽しめました^^
帝国編はなんだか切ないなあε=(´□`)
スレイマン様の心境は長生種じゃないので深く分からないけど、この一件で皇帝の孤独さが浮き彫りになって見えた。
あとラドゥが可哀想。泣ける。
それもこれもディートがドS過ぎるのが原因だよ。
なんだよイオンの事足蹴にしちゃってさ!
この人のSっぷりは、総悟の比じゃないと思う。

そして巻末おまけページ。
いつもながら爆笑モノのコーナーでしたw
バナナといなりは素敵組み合わせですね!(爆)

春にはゾンゼロが③巻まで新装版で発売になるそうですし、九条先生もかなりお忙しいんでしょうね…
一ファンとして陰ながら応援します!






明日は雨みたいですね…
メイト行けるかな;
また臨時収入入ったので、妹に頼まれた分も含めていろいろ買うものがありまして。
一日おきでメイト通いってのもどうなんだろうね(苦笑
高知店のキャンペーンが今月いっぱいだから、ポイント貯めときたくて。
またハルヒと少年陰陽師ですよ。
俺も何か新しくラノベ買いたいな。面白いのないかな。



明日は映画を見に行きますよ007!
ジェームズボンド!ひゅーかっけぇ!
エラゴンはまたの機会に。
大奥も観たいよ!大奥って携帯で変換するのなんか面倒い(爆)
おが三つかよ!おは打ちにくいんだよ!






特に何事も無く過ごした一日でしたな。

風呂の工事に来てたおんちゃんのドリルの音が常軌を逸していたくらいです。
尋常じゃない音でした。
風呂の真上の部屋なんです、私の部屋…
振動が凄かった。
工事の関係で電気も30分くらい止められました。
電気って、大切。







あ、ドラコンボールの動画をYOU TUBEで探してたんですよ。
やっぱ名作だから検索のヒット数が半端無くて。
でも大抵がMADとか外国吹き替え版で。
ロクなのが見つからなかった中で、『悟空の消防隊』ってのがあったんですよ。
気になって開いてみたら、子供向けの防火を呼び掛けるビデオのようなもので。
花火で遊ぶ子供に悟空が火の不始末について説教してるシーンがおかしく感じられました(´∀`*)
クリリンとヤムチャと亀仙人が消防隊員の恰好してました。
舞空術とか有り得ない技を使う奴が居なくて、完全な現代パラレルかと思いきや。
マンションの最上階が燃えて、住人を助けようと梯子を伸ばすけど届かなくて、最終手段。
悟空が如意棒を伸ばして登って助けちゃった。
台 無 し (笑)
折角現代に溶け込めてたのにー。
現代に溶け込めるキャラだけしか出なかったな(´∀`*)
天津飯は駄目なんかな。ピッコロとか無理やなw
まあ…小学生とかには良いんじゃないですかね。




そんな感じ。

さー、明日は早起きせねば。
では。
パワパフ熱が高まっております。

本家の方のヴォイスを今日初めて聴いたんですが…
バブルスの声がものっそい高いですね!!
Zの方とはまた違った可愛らしさが。


いつか本家の方も見たいなぁ(´∀`*)
カートゥーン系列のアニメが気になるこの頃。



15話辺りまで見ました!

バブルスの初恋ストーリーが、ほんっっっとうに可愛いよちくしょう!!!(≧∀≦)
つかタカちゃんの声がダイサクさんだった!
…最初、気付けなかった…!

そういや私もタカちゃんっていう入院メイト居たなぁとしみじみと記憶を反芻してみたり。
遠い昔の事で、顔も覚えて無いけどモンスターでない事は確かだw

つーかさ。
この回のユートニウム博士、素敵すぎやしませんかお嬢さん?
何この人、父親気取り!?
なぁに言ってんだろうね、頭抱えちゃってさぁ。
『君達に恋愛なんて早すぎる』
(・д・)why?
『東京シティの平和を守る事が~』
(・д・)ha?

初恋の相手の話をしただけで娘を嫁に出すかのようなこのテンション。

ど う よ ?

ユートニウム博士…

あ な た 最 高 d(´∀`o)


バブルスでこんなテンションなら、万が一バタ子が少女漫画ばりの一目惚れとかしてその相手の話しかしなくなったら、博士…
虎になるんじゃない?(by山月記/再び
ブロッサムはミーハーだから、しょっちゅう惚れた腫れたしてるから、博士もそこそこ免疫出来てるだろうけどw
うっわぁ、博士ちょおかわいいですね!!(半壊


…じゃなくて;
バブルスが本当に可愛らしくて、キュンでした、キュン。
昔のウサミミ付きレインコートとかアレ、狙ってるとしか思えません。
だからタカちゃん、早く元に戻ってあげてよ!!
そしてその岸尾ヴォイスを聴かせt(ry



何故か、回を増すごとにモジョが愛しく思えて来ます何故だろう?
冒頭で、しかも直ぐにやられてフェードアウトしたときとか、なんか哀愁が漂ってませんでした?(訊くなよ
アレですよ、アンパン●ン見てると、ばいき●まんを応援したくなるアレと似てます。
でも、アン●ンマンは負けても良いけど、ガールズには負けて欲しくないのが違う所だな。(何の分析?







久々に絵描いたら、…なんだこれ。
全く描けなくなってました(´∀`*)
あーあ、寒いから机に向かわずにベッドへ直行する冬の習性が祟ったよ。
こりゃ休暇入ったら益々ペンとか持たなくなるからなぁ…
誰がアタイの部屋に暖房機具をくれよぅ。゜(´□`)゜。
北西向きで西日しか当たらない寒々しい部屋なんだよぅ!
昼間でも、他の部屋とは格段に温度差があるんだよぅ!
イチキュッパくらいで特売してるハロゲンヒーターもどきみたいなので良いからさぁ。
サンタさあぁん!!(絶叫
……あぁもうメガネ貰ったんだった。






※亀田好き注意※


昨日、亀田が勝ってしまったね。
むっちゃ悔しい。
認めたくないけど今回は本当に調子良かった。
これでアイツ、また調子こきだすよ!?
誰かアイツをボコッボコにしてくんないかな!?
出来るだけ自尊心をずたずたにしてやってさ。
格下の相手に一発ダウンとか。
あ、ボビーとかにさ、
ボビー『オマェ、モアイな』
セイン『よわい、な、だろ』
みたいなそんなかんじに言われないかな。
って、俺詳しくないからボビーと亀田が同じ競技なのか良く分からんけど(爆)
あの鼻っ柱叩き折ってぐうの音も出ないくらいにしてやってよ誰か!
これ以上調子に乗らせてなるものか。
ランダエタは残念だったな。
前回が前回なだけに、すごい悔しいと思う。
もう次は無いかな。









コンポのリモコンをまた無くしたよあっはっは。
非常に不便だよ全く。
どこ置いたっけか。






本家PPGの携帯公式サイトで、PPGカードを集めるのに熱中している熱中腐女子です。
グリーティングメール送らないと入手出来ないカードがあるみたいなので、オフ友にはクリスマスにパワパフメールを送りつけるかもしれません。送らないかもしれません。(どっち





小畑さんの新連載、何て言うんだっけアレ。
あれの夢見ました。
敵の中に何故かデスノのLが居ました。
なんでだ。





あ、PCからじゃないと分かりませんが、ハーボック始めました。
暇な時にでも構ってやって下さいな(´∀`*)
随分前から気になってたんですよアレ。





ではもう寝ます。
この携帯の変換に絶望した!!
○『寝ます』
×『根間素』
一発変換で↑が出るってどうなの…Ⅲorz
今日も半チャンでしたヤッホイ。

帰り道、腹が減りすぎて意識が朦朧…
フラッフラしながらチャリ漕いで、スーパーで休憩してたら、そのまま永眠しそうになったw
空腹に勝るもの無し。




家帰って、パワパフZ⑤話~⑩話までを鑑賞。

きんとき堂の話は和んだなぁ(´∀`*)
ちくしょう勝平さん可愛すぎるだろ!
初々しい2人でしたvv

ファジー・ラムキンスの回は、ユートニウム博士がやたら可愛らしかったなあ(´∀`*)
なんかもう…愛しいvv大典…!
あの人も大概ヘタレだなw

あと、カリスマ美容師の回も爆笑モンだったさ。
え、諏訪部じゃん!って、直ぐに気付くよあのオキャマヴォイス。
ぬいぐるみのヴォイスがなかなか良くて笑ったw



早く続き見なきゃ。






ウチに何故か、ドラコンボールがありました。10巻までだけど。
いま⑤巻まで読んださ。
ヤムチャ可愛!




では眠いからこの辺で…




って書いてあったんです、日めくりカレンダーに。
あれももう10枚くらいしか残ってないよ。
今年ももう終わりだねぇ(´∀`)しみじみ

日めくりカレンダーって事細かにその日の全国各地のイベントとか催し物とか書いてあるから、つい自分の誕生日とか開いてみたくなるけど、自分の誕生日に限って何もないんだよね…無い方が珍しいくらいなのにⅢorz
いいよいいよ!諏訪部さんとディアッカと同じ日だからさ!!




学校が半チャンだったので、帰りに久々にBOOKOFF寄って立ち読みしてきました。
篠原千絵さんがやっぱり好きです。ミステリー短編集があったので欲しくなったけど買えないよ、今週末イベントだから!!
立ち読みで済ます。面白かった。
やっぱ死体の書き方が天河だな~って、懐かしくなった(´∀`*)
天河、読み直そっかな。……イカンイカン、またラムセス様ブームが到来しちまう;

ジャンプ系には走りませんでした珍しく。
今回は角川系列で攻めてみようと。

手始めに、GOTHを読んでみる。
小説の方はまだ読んでないので、予備知識ゼロ。
絵がきれい。精緻って訳じゃなくて、人物が神秘的っていうか。
ストーリーは黒乙一だなぁとw
個人的には白乙一のが好きだけど。
面白かった。主人公が謎めいてて、ヒロインが意外と人間的で。
あれ、続くのかな?続くなら読みたい。
でもZOOとかも展開して欲しいな。セブンルームとか失われる歌?とか。


次、BLOOD+。
探してた続きが③巻まであったので一気見。
ハジ×サヤ前提でサヤ←カイとか良いなあと。
報われないね;
ハジ×サヤってか、ハジ→サヤが好きだよ、万歳片思い。
だけどサヤはハジの事を従者とか信頼できる相棒にしか見てなくて、でもハジはサヤの事が真剣に好きで、でも従者って立場だからまだ何も言えなくて葛藤、ってシチュが好き。
シャールとリクの話も切なかったなぁ…
本当はイイ子なのに。(こっそりショタ好き
ベトナムいったときの回想のあたりはアニメで見た気がする。
珍しく父上が興味を示しておられた。そして確か石田さんが出てて、車の中で見ながら騒いだ記憶もある。
あーアニメ観たいな…OP.EDのアーティストがやたら豪華だった。
OP.ED集借りたいと思いながら忘れてた。
今度TSUTAYAで探してこよ。

実は本家BLOOD+よりも、BLOOD+Aのが好きかも。
ゾンゼロ目当てでビーンズ買ってたら連載してて、面白かったから毎回読むようになって、次号が楽しみだなってページ捲ったら『ご愛読ありがとうございました』って…_| ̄|○Ⅲ
+Aの方が時代背景が好きです、ロマノフ朝とかラスプーチンとか。
+Aのラスプーチンは美形すぎるw
本物は結構目がギョロ目;
前に授業中、ウィキペディアでラスプーチン調べてたw
結構面白い事書いてるので暇潰しにどうぞ。
+A買いたいなぁ…(だから金ねぇって!
あと、もう一つのBLOOD+も見てきました。ハジメインの絵が綺麗なBLっぽいやつ。
あれも面白かった。ハジが受けっぽかったw
あれ、ハジ抜きで話続けても面白いと思うけどな…一巻だけで終わるのは勿体ないキャラがいっぱいいたし。絵も綺麗だし。



そんなかんじかな。
今回はあんまり店に居なかったな。割りとすぐに帰宅。

……金無いのに誘惑に負けて、アンソロ②冊買っちゃいました…Ⅲorz
だって100円だったし!(だってとか言うな
メガネがあると、タイトルが見易くて便利!
直ぐに見つけられたよw

アンソロ……あんまり好きなCPがなかった↓↓
好きな作家さんがリストに載っててすっげー喜んでたら、発行が結構前の本で(だから100円なんだよ)、その作家さんの取り扱いCPも今のメインと違ってて(泣)
あぁもぅがっかり。
こういうの何て言うんだっけ、銭無しの安物買いだっけ(凹)




今、耳元でヴォルフラム(斎賀みつきさん)のキャラソンが流れてるんですが…
歌上手い!!
声かっけぇ!!中性的だけど、本当に男声みたい…すげぇ(〇д〇;)
前からMD持ってたのに、ちゃんと聴いてなかった俺の馬鹿…_| ̄|○Ⅲ


乙女番長も結構キてますね、今頃。
ラジヲ聴きたいさ(´д`)(もう終わってるか






学校もあと少しだよ!
頑張れ俺!(頑張れなんて言っちゃ駄目だよもう既に頑張ってんだから!!


ではこの辺で。
中身の無い長いだけのパケ代に悪い日記。
タイトル、文字化けじゃないですよ。
らんまのキャラソンをふと思い出して、記憶を辿ってみたんです。
これはシャンプーの歌で、猫飯店のメニューの歌です。
『ラーメンタンメンチャーハンチャーシューメン』と書いてあります。
タンメンの字にイマイチ自信が無いんですが;



晩飯が餃子だったのでこんなタイトルにしたんです。
ラーメン食いたい。






久しぶりに(一週間振り)自転車で登校しやした。
もー、息が直ぐに上がるんだこれが。
でもジャンプの為に早めに家を出て。
帰って来て、ばあちゃんに何で今日あんなに出るの早かったって訊かれて、素直にジャンプの為にったら、あんたのことやきそんなことやろうと思おたって言われた。ちくしょう何もかもお見通しって訳か!



ジャンプ感想!

武井さん新連載
武井さんおかえりなさい!!
かなりマンキンっ子だったので、マンキンが終わった時はかなりテンション下がって、新連載が始まるのを心待ちにしてからもう何年!?Σ( ̄д ̄;)(年かな…?
待望の新連載だ!(´∀`*)

何漫画!?工事現場を制する者が世界を制するだっけ!?
すっげー、新ジャンルの開拓だ~!
主人公のあのお兄さんちょおかっけぇです!名前忘れたけど!(爆)
ぶっちゃけニッパー?しか覚えて無い…Ⅲorz
朝学校行く前にコンビニで急いで読んだだけだから!

ちっちゃい体とは言え、裸ですか…金的な部分もさらけ出しちゃってるし。まあガキんちょのだしミニマムだしどうってことないけど、最近ジャンプこういうの多い気が…

後期のマンキンのノリみたくて、マンキンが懐かしくなった…!(売っちゃったんだよ!
ともあれ、続きが気になるな!

銀魂
芙蓉が健気っていうか…アンタなにしてんのヅラァア!!
からくりに言葉教えてる場合じゃないだろ攘夷しろよ!



そんなかんじ。
今日も眠いから早めの就寝。
パワパフ感想。


うーん、パワパフちょお可愛い。

昼間はずっと妹とパワパフのアニメ見てました。
カートゥーンの二頭身の奴じゃなくて、出ました!のほう。
YOU TUBEは便利だ!

1話から5話まで一気に見ました。

バブルスがむっちゃ可愛いの!!
なにあのこ!天然!?
第一話の時の素敵すぎる…_| ̄|○ノシノシ
スキップスキップららーんってアンタ!
天然黒なのかな、ためらいも無くステッキ投げ付けたし。
動物虐待!!
良く考えたらモジョって元々ただの猿なんだから、スーパーヒロインとは言え3人がかりで攻撃するのはちょっとアレだよねw
まあヒーロー戦隊モノって大抵そんなもんだけどね。
集合合体なんでもありさ!

バブルスの名前がね…豪徳寺ってどうなのみやこってどうなの。
超 お 嬢 ! !
朝三つ指ついて起こしてくれるアノコは戦うスーパーヒロイン!?(何
朝からハンバーグか…しかも手作り。
お弁当はミートボールだらけか…
なんかもう全てが可愛すぎるんだ!

ブロッサムも可愛いなぁ(´∀`*)
お転婆ちゃんだお。
みやこときゃぴきゃぴしてるときが一番可愛いとおもいます。
なんかセーラームーンのうさぎちゃんを彷彿とさせられましたな。
ミーハーで元気な女の子は、アニメなら大好きです現実なら嫌いです。
お菓子お菓子ってそんなに食べても太らないのはアニメヒロインの法則だよね羨ましいなちくしょう!!

でも一番好きなのはバターカップだぁあ!!
スカート毛嫌い設定が最高だったなvv
一人称も俺なんだねぇ(´∀`*)
公式サイトに、兄と弟に挟まれて育ったため、男に幻想が無いって書いてあって、なんかもう萌えた。
このこを好きになった子は苦労するんだろうな、好きって言われて友情と勘違いするかおるちゃん超可愛いなとか思った。
つか弁当忘れたのを兄貴に言われて気付いて、そしたらマンションの自宅の階から弁当が吊されて降りてる家庭って素敵だね!
なんの違和感も感じず受け取って行っちゃうよ。すごい家庭!
ケンの家族の話で誰が長女になるかって話、かおるは絶対末っ子だと思います。
お転婆長女・淑やかのほほん次女・元気男勝り三女で良いじゃん!!
ももこはいっつも遅刻遅刻言いながら朝バタバタして、みやこはゆっくりマイペースに、でもちゃんと準備してて遅刻の心配はなくて、かおるは朝練とかで誰よりも早く起きて出てればいい。
じゃあ学校行ってないケンは…引きこもr(ry

ユートニウム博士はこっそりミスベラムとデキてると思う。
市長は最後の最後まで気付かないw
つか誰の子だケンちゃんは。

ピーチはワンワン言うばっかだよな喋れるようになったのに。

モジョ!
え、お前にプライドってもんはないの?
ふつーにファミレスで女装ってどうなの。つかバレないの?猿が女装してて。
そしてあのヘルメットはかなりな兵器だと思うよ。
あれ被せられて猿になった時、服脱げてたから元に戻った時の事をかなり心配したけど、大丈夫だったね、ほっ。


ガールズ、いっつも飯時に呼び出されて大変だ…
先生もさりげなく補習にしてたし。
ガールズになってから絶対損が増えてるよなw



そんなかんじ。
また続き観ますから!!
うひひ楽しみ!







日付変わっちゃったよ。

頭の中の消しゴムやってたね。
父上と、ヨン様とチャンドンゴンとクォンサンウしか言えないミーハー韓国ファンの愚妹がむっちゃ泣きながら見てました。
私はあんまり…そこまで泣けなかったんですが;
死にネタとか記憶喪失ネタは割りと好きです。
どっちかと言うと、忘れるのは女性側、CPなら攻めの方がそうなるといいです。(いきなりなに

忘れられてショックながらも必死で接する男と受けを見るのが好きです。キュンですよ。

最後まで観なかったんですが、あれ最後どうなるんだろ…
アルツハイマーって死ぬのかな?発狂?虎になる?(李徴!!







やっと年賀状印刷しました。
でもまだ手書きしなきゃなところがあるので出せませんが;
この一年で、疎遠になった人とかお近付きになれた方とか入れ替わりが激しいです。
年賀状もらってるのに今年一度も会ってない人もいるし。

年賀状は早めに出しましょう!



では今日はこれで。
日付が変わっちゃったから、明日(今日か)パソで編集して16日付に直しときます。
携帯から日記打ってるんですが…ちゃんと載るのかなコレ。不安だ;
直接フォームに入力する訳じゃないから、なんかね…



本日はテスト二日目!
マーケティングとOCでございました。
前回マーケが散々だったので、今回悪かったらヤバいなーとか思いつつ、前日は全く勉強せず10時台に就寝(爆)
まあそれでもそこそこ書けたので(A´∀`;)
OCもまあそこそこ。
そこそこそこそこなテストでした。
明日は理科があるよ…天体もよく分かってないしヤバいかなコレ。
理数駄目なんだよ、根っからの文系人間だから。

今夜は真面目に勉強せねば!と思いつつ…早速机にB5用紙とマルチライナーとコピックが出てるのは何故かしら。
久しぶりに紅茶王子を読み返したせいで民族衣装的なものを書きたくなっただなんて言えない!
アッサムと紅ちゃんとケニー様と怜ちゃんが大好き。





さて。
わたくし、雨の日はJRか車通学になります。
今日は諸々の都合で車通学になり、父上に乗せて頂きました。
雨が降るっていうから早起きして、父上の出勤時間に合わせて準備して、7時前に家出たのに、学校着いてテスト始まってみりゃなんか晴れてくるし!?
なんだそりゃ!
俺の早起きはなんだったんだ!
6時に起きたのなんてかなり久しぶりなんですけど!
あー…これだから微妙って奴はよォ。
降るか降らないかハッキリしやがれってんだィ!






文字数気にしなくて良いから調子のってガンガン書いちゃうよ(´∀`*)(まぁなんてパケ代に悪い日記だこと



早めに帰れたので、飯食いながら劇場版ハガレンみてました。



※ネタバレ注意※




……スケールでかい話だな…。
実在の人物出すとは思わなかった。
ヒ●ラー氏を大衆が見る娯楽アニメに、――多少名前が変わってて結末が現実と違ってたとは言え、――出して良いのかなーと思いながら見ました。

やっぱアルはハインリヒよりエルリックだよ!!
似てるっつったって、可愛さはやっぱ本家本元元祖アルには敵わないさ!

ジプシーのあの歌何語?
いー曲だったなー。

このアニメ、世界史の勉強になるんだかならないんだか。
何処が史実で何処がフィクションなのか…
でも太平洋戦争前に宇宙へ行くロケットは…アレ?あったのかな?(あやふや

主婦ーーーー!!(泣)
映画でいらん設定が…!

ラースーーーー!!
またいらん設定!でもこれないと話進まんしな…Ⅲorz

グラトニーまじきもい。
可愛げのかけらもない。気色悪い。

要所要所、特に後半クライマックスが某ジブリ作品の某ナウシカっぽいと思ったのは私だけだろうか…
あの企んでた女がトルメキアの姫(名前忘れた。『我が夫になるものは更に~』の人。)で、乗ってた飛行機が船で~みたいな。
鎧がいっぱい出て来るのもトルメキア軍ぽいなーと。

ヒューズさん!!v
なんだよこの奥手め!さっさと口説き落としてモノにしちまえよ!(何様

ロイ!
うーん、マッチ使う大佐が新鮮。つか大佐愛煙者だっけ?

やたらとハボックが可愛かった。
エドロイも捨てがたいけどハボロイも良いよな…げふんげふん。

リザさん健気!
待ってたんだよな、いつか帰って来るって信じて!

ウィンリイも上に同じ!
待つ女って健気で素敵。
個人的には探しに行く女が好きだけど、探しようがないからなあ、この場合。(大佐は別にして/こっちは立場的に



話とは関係ないんですが、DVDの調子が悪くて、後半ずっとノイズと砂嵐が吹き乱れて…
感動のシーンも泣けませんでしたむしろ萎えました。
見る気失せますよ、あんなにザーザーされたら。
なのでエンドクレジット見ずに消しました。
声優チェックしたかったのになー…泣





あと、ヒカ碁も見ました。
saiと名人のネット対戦が終わったとこまで。
千葉さん…v
そろそろ消えちまうかな;

緒方先生as藤原さん素敵ング!v
今日二回も藤原さんヴォイスを堪能出来たよv
ヒューズさんと緒方さん^^
白スーツが眩しいぜ…ッ!









うひひ、かなり長くなったな。
テニミュのレポ以来じゃね?こんなに長いの。


メールで更新出来ることの利点は、サ行押そうとして間違って電源押しても内容が消えないことだね!!なんて素敵!



では、ちゃんと更新出来てることを祈って、送・信!


  • ABOUT
  • +カレンダー+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]