忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寮生活快適!
ご飯おいしい!

京都なのにワンセグはなぜか大阪設定。
位置が悪いからか、やはり京都でテレビ大阪は映らない。
あと知らんCM多杉。
どんだけや高知w

ってか近くにイオンあって便利^^
お店も素敵すぐる。やばす。
わりとなんでもあるよ。マックもあったし。
ただ、TSUTAYAは近くにはなさげ?まだ見っけてない。


今日はお昼、かっぱ寿司行きました^^
同じ寮のおねいさまに連れてってもらったw
ちょ、ハンバーグ寿司うますwミラクル。
あとタッチパネルで注文したら、回転してるところの上のレールを電車の模型が特急で走ってって、席まで寿司届けてくれるの。やばす。
時間なくて2皿しか食べれんかったけど、ハンバーグとうなぎ美味かった^^
しかも安い。楽しすぎる^^


メインは入学式だったのよさ。
まじ眠かったけど、ホールはやばいな、ここはオペラでも上演するのかってくらいw
むっちゃ仏の道説かれた^^
でも来賓にも寝てる人おったわ。
クラスも決まったし、あとは慣れるだけや^^
バイト探さな。
PR
京都にいます。
今日から寮住まい(^ω^)
色々忙しくなってきましたよ。

なので、このブログも閉鎖ということにしようと思います。
1年弱?続けてきましたが、キリもいいのでこのへんで。
長い間、ありがとうございましたm(_ _)m
















うそですw
エイプリルフールに乗っかって見ただけですw
日記はまだまだ止める予定はありません^^
サイトはどうか分からないけど…。
2人部屋だから、おちおち絵も書いてられない。
楽しいんだけどね、寮^^
部屋もきれいだし、冷蔵庫も冷暖房も完備だしパソコン室もあるし。
エロ本もバレそうにないくらい収納出来るしw
18歳になったので、心置きなく18禁買えるぜいぇい^^←
とか言ってたら昨日の時点で本7冊増えたしw
洒落にならんわ^^
ただ、部屋が4階_| ̄|〇
今日だけで何往復しただろう…痩せるわw

明日は入学式。

ここ数日、日記打つ気力さえなかった…w
ずっと荷造りとか片付けとかグータラとか←
そんで今日(昨日だ)はすげー鬱ってて、腹痛併発するし妹ウザいし部屋片付かないし買ったばっかのDネブのお小遣い帳無くすし銀魂の着せ替えシートとフォトコレ買ったら中身新八と山崎だし(酷)ででやってられん_| ̄|〇(5割くらい自分のせい)
まあでもそろそろ大嫌いな妹ともオサラバ^^
人の部屋勝手に入って物盗んでいってしらばっくれる様な糞と暮らさずに済むのです。
…やっぱちょっと荒んでるw



部屋の片付け。
一番精神的にクるのが、過去の絵とか文字作品_| ̄|〇
高一と中三んときの部誌見つけて絶望したw
ってか中三んの時の方が画力あるってどうなの。
漫画とか描いてたんだけどw糞過ぎて死ねるww
高一んときの小説も。
あれはもう拷問の域に達してるw
読んだ瞬間、全身の毛穴が開いた感じに襲われた。
あの頃はあれで満足してたし、きっと自分の事上手いとか思ってたんだろうなあ。
本当に典型的な中二病w

あーやっぱデジタルにあこがれる。
アナログってモノが残るし、紙も勿体ないしかさ張るし。
デジタルならすぐに消せるしね。
今段ボールに詰められてる糞絵の束も、ゴミ箱に入れて消去できたらいいのに。


そんで、次に困るのが写真。
捨てたいけど、写ってるのが自分だけじゃないからおいそれと捨てられない。
小学生の頃の写真とか気持ち悪過ぎて見てられない抹消したい。
むしろ小学生時代ごと無かったことにしたいくらい汚点w

そんでぬいぐるみとかキーホルダーとかのマスコット。
細々したのがいくつかあって、でもどうすればいいか分からん。
そういうぬいぐるみ系は捨てるのが忍びない。だから捨てない。だから片付かないw
大抵がお土産とか貰い物とか。ぬいぐるみとか自分で買わないし。

誰か助けて^^
今夜中に片付けとかないと、明日はオカンと父上が片付けに来るらしい…死んだも同然。
取り敢えずフォモ系は鍵の掛かる引き出しに全部入れたし、同人誌は全部送ったから、そっち系は大丈夫なはず…。
問題はあたしの絵_| ̄|〇
殆ど抹消したけど、どこから出て来るか分からないからなぁ(´`;)
もう泣きたい。

ある程度片したら、もう明日(今日か)楽しむ事に専念します^^
咲樹嬢とおでライいくんだぜー(´∀`*)
おでライとかもう1年振りくらいかもしれんw
画材販売無くなってから一度も行ってないしな。
今回は委託販売目当てで^^
春コミ新刊置いてるかな…夏目ココロ様の新刊…読みたい(*´ω`)
あ、あとアキサ嬢のコスもしっかり見てきますb




今日もアニメイト行ってたんですwこの間も行ったのに。
そんで素敵新刊買って^^
あたしの好きな素敵作家様の本って、今までアニメイトじゃ殆ど委託やって無かったぽいんだけど、最近増えたみたい(´∀`*)
山田シロ様とか夏目ココロ様とか今までメイトになかったよねー。嬉しす⊂(^ω^)⊃
でもメイトにあった山田シロ様と夏目ココロ様の本は両方既に買ってた^^


そういや今日のオールスターのクイズ、佐藤健くん出てたねー^^
電凹終わってから完全にノーチェックだったから、ルーキーズ出る事全く知らなかったw
中村優一君のブログはたまにチェックしてんだけどね。
ルーキーズかー…昔おじゃんぴ見てた頃に読んでた記憶はあるんだけどな…ジャンプだったよね?(朧気)
ごくせんにルーキーズ、今期は不良モノが二つあんのね。



荷物も送ったし、もう向こう行くだけだなあ(´`*)
名残惜しいのは我が家のラバー猫2匹。
猫のいない生活に耐えられるかな、あたし…。
独立したら絶対猫飼う。
うーん…運動のしなさすぎで、かなり肉付いたよ。
やはり登下校の片道40分のチャリ通は大きかったのね。
二の腕と胸周りと背肉が前以上にやばす。
新しく買った服も、やったら胸回りキツくて。ほか緩いのに。
今更乳なんかいらんってw(背肉だからw)
大学も家?が学校のすぐ前だし。
ますます運動の機会が無くなってゆく。
バイトしたら痩せるかなーとか希望抱いてみたりw




部屋が引っ越しの段ボールでいっぱいです^^
あんだけでかかったら、愛しの本を入れといても大丈夫ぽいかなー。
でも持って行ったところで1人部屋じゃないんだし_| ̄|〇
持って行けても、封印しっぱなしだよねコレ。
学校見学行った時に同類ぽい方々を数人見掛けたけど、そんな方が同室になるとも限らないし部屋がえもあるし_| ̄|〇
…2年のうちに脱ヲタしたらどうしよう(←
あーやだやだ(´`*)



うーん、毎日怠けすぎや(´`*)
だから二の腕がこんなことになるんだ。



最近、PC向けサイト作ってます。自分用じゃないけど。
久々にタグとかHTML使えて楽しい^^
久々過ぎてむしろ分からないw
フレームのスクロールバーの色かえるとき、どこつつけばいいか分からない…_| ̄|〇
前は出来てたはずなのに、と思って前作ってたサイトのソース見ようと思ったら、今のサイト作る直前に削除してた\(^O^)/
やってられんw

前はfc2で作ってたけど、前に作った時とシステム?が変わったからか、よく分からんくなってたから、忍者でやってます^^
FTP?の使い方がやっと分かった^^
前は意味分からんかったから、fc2で作ったんだった^^
FTP使えるようになったら、忍者の方が簡単。

おかんが撮りまくった猫の写真を展示してます^^
いつか猫サイトのサーチとかにつなぐ予定。
作るだけ作って、更新は妹にやらせる(爆)
だって私PC環境ないとこ行くしw(だってとか言うな)



おっ咲樹嬢コメントありがとう(´∀`*)
今日引っ越しだったのかー、じゃあ今は新居?羨ましす^^
作業お疲れ様やね。がむばれb
遊びに行こうよーー!!
高知におるうちに君と遊びに行きたいよぅ…(ノД`)゜。
いつでも誘ってくりー(^ω^)

サブアドが一番欲しいメールを受信してくれない…!なんでやねん!
いらんメールばっかり受信しやがって!
やっぱアレか、ほっとめえるはどっかと相性悪いってのはホントなんか。
あれ、でもやふーからのメールはちゃんと受信出来てるのにフォームからの自動送信を受信できてないのは何故だ。
自分よりこいつを疑いたくなるわw


そういややっとBlack List借りれました(´∀`*)
何度ツタヤ行ってもレンタル中でさぁ…
ランキング9位なのになんで2枚しか置いてないのさ。もっと5枚くらい置いとけよなー。
ああああでもやっぱSPELL MAGIC好きや^^

あと、Coccoとガーネットクロウと少年カミカゼと伊藤由奈も借りてみた。
てんでジャンルバラバラ^^
伊藤由奈はおばさんに頼まれたんだけどね。
ガーネットクロウは前にも借りてたんだけど、ぱっこんに入れてたデータが全部ぶっ飛んだから、ね…
そんでCocco。
いいなあ^^
聴いた事ないまま借りちゃったからなぁ、けっこう冒険したとか思ったけど、そんなことなかったね^^
すげーいいです^^
強く儚い者たちって曲が好き。あとカウントダウン。
いろいろ借り過ぎてるせいでディスクケースがいっぱい。
まとめ買いしてたディスクも足りないし。どうしよ。




ロスタイムライフ観てたらこんな時間に。
泣いちった^^



そういや今日は春コミー!
サイト回ったら新刊リスト上がってた(´∀`*)
……ちょっと金足りなさげ…。
貯蓄10万以下にはしたくないんだよ、10万は常に残しときたいの。
…5000円しかないw

ってか春はホンマに金飛んで行くな…(遠い目)
なんか小学校の同窓会?にも呼ばれてて飯食いに行くらしいし。
…ぶっちゃけ行きたくないっていうか行かなくていいですか^^
中学ならともかく小学校って一番勘弁頂きたい人生の汚点w
しかも一番仲良かったぽい子が来ないらしいw
どうしろと^^
でもこれで行かんかったら男女比6:2らしい(爆笑)
行きたくないー。
大体気まずすぎるって。(あたしが)
キャンセルでいいよね。



なんか家のぱっこんでようつべが観れなくなっちった。
Java?とかそういうのの設定も全部有効にして、古いflash playerもアンインストールして最新のをインストールしたのにまだ観れない。
ブログに乗っけたのは観れるのに。
なんでだ。
またようつべあんまし使わないからいいけど。
あたしはべお派だし。



明日は墓参りらしい。
早起きしろと何度も釘を刺されたw


そういや携帯が、先代が壊れたときと同じ症状を起こしたよ…しかも最近反応も遅いし、勝手に電源落ちることもあるし。
…まだ1年経ってないんだぞ!
今底抜けに金ないんだから勘弁してよ_| ̄|〇

関係ないけどちりとては面白いよ^^小草若兄さん好きや(´∀`*)

そういやこの間がサイト開設2周年?だったw
すっかり忘れてた
これといって何もしなかったけど、まだ閉鎖する予定はありませんので、とりあえずこれからも宜しくお願いします。

6月が終わったら、改装しようかなーとか目論見中。
ちょっと和柄が個人的ブーム来てるので、家紋っぽいのとか花札とかそんな感じに変えてみたい
準備中。



ここんとこサボリ気味。

昨日は健康診断行ってきました。
入学するときに学校に提出しないといけないらしいから。
雨が降ってたから、傘差しでチャリ乗ってたら、パトカーに注意されたw
ちょっとビビったんですけど。
車が通れないような路地通って行きました。(傘は差したまま)(…)

ちょっと昨日の健診で自分の体に不安を感じたので、真面目に生きようと思いました。作文。


あとクラスの数名と映画観に行ったり。
ジャンパー。ラストにちょっと納得いかなかったけど、グリフィン?が何か良かった^^
観たい映画がありすぎて困る。



夕方再放送してるごくせんがおもしろかったので、ネットで全部観てきたり。なんせ暇人なので。

メインのジャニ組もカッコいいけど、1も2も熊が好きすぎる^^
いい加減パソコンの容量を重くしてたデジカメの写真を現像してきました。
卒業式とか去年?か一昨年辺りに行った大阪旅行とか妹sの運動会とかいろいろ。
でも簡単で便利だね、お店プリント。
お店の人も親切だったし、現像も早いし。
楽しいなー電器屋とか家電ショップって^^
何時間いても飽きないw


そんで現像待ってる間に、隣りにあるブックオフで立ち読み。
男子中学生が寄ってたかってエロ本見てたw
ちょっと前から気になってた作家さんの商業本を発見したので読んでみたら、ドストライクだったので即買い。
前に兄メイトで同人誌のCP表示を見て、その作家さんについて今まで誤解してたんだよ…。
あたしの好きなCPで活動してるって知って、メイトでその人の本買おうと思ってみたらメイトの表示が逆だったんよ。
オイオイ兄メイト^^
お陰で今まで素敵作家様を見逃してたジャマイカ。
まあ良いけど。

ちょっとこの頃金使いすぎ…;
昨日もアンソロ買っちゃったし、取り寄せも頼んじゃったし。
それにDネブのお小遣い帳も買っちゃった。矛盾?w
銀魂みくじもだし。銀さん出て嬉しす^^
って解決になってないw

そして明日は映画^^
一応春コミに残しとかないといけないよね。601にも^^
多分記念アンソロ出るだろうし^^*
去年のその頃だったかな、新婚旅行は記念アンソロ買えなかったもんな…_| ̄|〇ノシ
正直、5000円出すから誰か譲って。(真剣)




話は全く変わるんですが。
ウィキで中二病って調べると面白い記述が出て来るよw
主な症例にむっちゃ笑った^^
ああ私もまだ中二病を引きずってるんだなって^^
症例というか私が中二の頃は、実は秘められた能力が自分にはあると信じ、それを脳内で妄想してました(爆)(丁度赤い河のほとりとか読んでたから、中三になったらヒッタイト行けるとか半ば本気で信じてたw)
そんでそれが美術部で下手くそな絵ばっか描いてたときに、作品に具現したんだと思うw
これといってオリキャラはいなかったけど、たまに生み出される絵のキャラが物凄い超人とかだったり。
当時の自分の持ち得る最高のセンスで武器とか装飾品描いたりw(やたらジャラジャラしてる。みんなロン毛金髪)
無い頭ひねって必死で格好いい名前付けようとした…(遠い目)
そういう中二時代を送ってるのが原因だからか、今オリキャラをつくる創造力とか気力は全くない^^
なんか途中で恥ずかしくなってきて止めます。
この間高一くらいに描いたオリジナルの物語のチャチャ書きが自室から掘されたけど、初期のDグレとトリブラと銀魂を足して割った感じのだったしね…しかも割り切れてない感じwさぶイボ。
とにかく、私はまだまだ心は中二ってことで。

でも中二のころが一番楽しかったかも^^


纏まりのない日記。
  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]