忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Do it today.
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまぐちくんが結婚しちゃったね…ちょっと寂しい。
でも祝福してるよ!いいお父さんにきっとなるよ^^




話は変わって。
携帯でCP小説目的でよく同人サイトを回るんですが、大手作家さんの商業アンソロに載ってる漫画と全く同じ内容の小説を見つけ、不愉快になりました。
台詞もシチュエーションも全く同じ。
どっちが先だか知らないけど。
パクリ、良くない。




明日はちょっと散財する予定^^
久々だから、色々買いたいものもあるし^^
時間があったら映画も見たい。
先行上映やってる『魔法にかけられて』。
ディズニーのアニメで好きな絵調だなー今回のは。
アラジン・リトルマーメイド・ライオンキングと同じ感じの顔だと思う。
最近のCGよりやっぱアナログっぽいのがいいよ^^
でもクロサギも面白そう。
ドラマ1度も観てないけど。(…)
PR
高○彩とゆうじん先生の結婚記者会見の夢を見た…
ア○パンは赤い振り袖の和装。
ゆうじん先生はかつて見たことないくらいの正装で登場。
髪のセットが半端なく格好良くて(前髪上げてる感じの)、私が今まで見て来た誰よりも物凄く格好いい、という夢でした。

私の深層心理って…

最近リアリティのある夢多いんだよ。



近頃下の妹が前にも増してミーハーになって、ようつべでよくリボーンを観てるんですね。
今はちょっと飽き気味みたいで、実写版テニプリを漁ってるみたいなんですが、その妹が今度は銀魂に手を出した、という夢も見ました。
しかも妹は銀魂の同人アンソロまで買っていて(妹は小学生)。
しかもそのアンソロが、あたしがずっと欲しかった、こっちでは通販だけでしか買えない八土本だった訳ですよ(笑)
ちょっと私キレちゃってw
と言うのも妹は、友達とかが読んでるからってすぐアニメ観てキャーキャー騒いで、2週間くらいで直ぐ冷める。
しかも冷めたあと、「別にそんなに面白くないしー」とか、あんだけ騒いでたキャラには「もう好きじゃないしー格好良くないしー」と冒涜。
散々ねだって私から貰って自室に貼ってたポスターも、飽きたら破る始末。
そんな奴に好きなジャンルを蹂躙されてたまるかァア!とか思ったのだろう私は、現実でもそんなしたことないくらいの声量で、怒鳴ってました…w

なんというか正夢というか、妹はついに銀魂にも手を出したという現実_| ̄|〇



最遊記・遥か・彩雲・テニプリ・桜蘭ホスト部にその他諸々。
しかもそれら全て私がハマった直後に騒ぎ出す。
しかもハマったら、例え人の物だろうがパクっていく糞。
奴の部屋からは、50点近くの私の私物(主にCD)が発掘されるし…
LaLaのふろくドラマCDを全部持ってかれてた。(それ聴いた影響か、そのドラマCDに収録されてた作品が全部奴の本棚に買い揃えられてた。でももう飽きてた)


すんません、愚痴ですw
ちょっとスッキリしました。





流石に、借り物のCDを盗んでかれた時はキレたね。
貸して貰ったけどちゃんと聴けてないまま見掛けなくなったCDがあって、持ち主の人に、ちょっと返してって言われたから部屋を3日ぐらい捜索したけど見つからなくて、怪しいと思って妹の部屋を漁ったら案の定ですよ。
それでも妹はしらばっくれるし。
あたしの物はともかく、他人から借りてるものだし。
一瞬殺意さえ芽生えたw


愚痴w

よくコンビニにメール便を出しに行きます。
そこはTSUTAYAのポイントカード(Tカード?)が使えるお店なんですが、今までメール便はクロネコの委託営業みたいな形なんだろうと思ってて、コンビニの取り扱ってるポイントカードは使えないと思ってたんです。
そんで今日もメール便出しに行って、ついでにお菓子買って、荷物と商品を一緒に精算してもらったんです。
そしたらレシートに、メール便もカウントしたポイント数が載っててさー…
何だよカード使えたんじゃん_| ̄|〇
今まであのコンビニで何十通メール便出したと思ってんの…あああもったいない(´`)
はいそうですよ、私はセコい^^
そしてポイントカード大好き人間なんです。
今はそのTカードのポイント貯めるのがよく分からない楽しみなんです。

Tポイント貯まるスーパーとか出来ないのかなー。(…)




きたよしお
これも原作あるんだよね?読みたいんだけど^^
みんなどこか人間くさくてすき。
EDがうまいこと表現してるよね^^
へいたさんもいい人だよね。
EDですごいアクティブな動きする要潤がいいw
なんかときめく^^(やふーでジャガーさんの動画観て吹いたw)

飛び飛び観てるから、よく把握できてないところあるけど、続きが気になる^^
こひなたさんが素敵^^



今日酢豚作って分かった。
やっぱパイナップルはないとだめだ。
ぐはープチ鬱_| ̄|〇
やっぱ嫌いな相手とメールなんてするとすげー疲れる。精神的に。
顔文字とか絵文字とか使いたくないから、殺風景で空気が張り詰めてる感じ。
だるいなぁ。
明日、今日の一日がリセットされてたらいいのに。

やっぱあたしは人見知りをするやつなのかも。

どうでもいいからさっさと終わらせて縁切りたい。
もう関わりたくない。



とかなんとか。



咲樹嬢、風邪大丈夫かい?(´・ω・`)
あたしもちょっと風邪気味みたい…合併して花粉症も_| ̄|〇
いま鼻は完全に詰まってます。いつもの事だけど、常に口呼吸。
お互い養生しよう(´∀`*)


紗羅嬢、今日はお疲れ様でした^^
差し入れとか行こうと思ってたけど、体力的に無理だったⅢorz




佐々木夫妻
久し振りに観ました。1話以来。
個人的には物凄く楽しめました^^面白かった。
いのき←おがわがもえw
字面はすごいけどねw
明日1話から見直そう^^



明日には鬱が抜けてればいいな。とかなんとか。
今わりと話題になってますね、じぇろ^^
PVがなかなか良かったのですよ、歌も上手かった。



さておき。
今日は卒業式でした^^
高校生活も今日でやっと終わり。
ものっすごい短かったなー。あっという間。
卒業式は長かったけどw
やっぱ卒業生の目線からじゃ気分が違うのね^^
今までとは感動度が違ったな。
良い式でした^^在校生及び先生後輩方ありがとう。



帰って来て寝たから、まだ眠気がこないw
アースオデッセイみてるけど、これいつまでかかんだろ。
妹は眠くてギブアップ。先に寝ちった。
あたし一人なんだけど。
ワンセグで観ても良いんだけど、布団入ったら間違いなく墜ちるw
明日は硬筆行って、そのあとKATSUO行きたいなーとか。
メイトにも行きたいし。
お財布と相談して^^
紗羅さん、体調壊さない程度に頑張ってね(´∀`*)


さて、そろそろ寝よっかな。
生活が主婦です。ラムズフェルドです。

いいとも→ごきげんようorスタジオパーク→安宅家→恋愛偏差値(再放送)→はぐれ→ヒミツの花園(再放送)→水戸黄門

いっつもこんな感じw
っていうか一日がいいともから始まってるっていう^^←
昼ドラの再放送やってくれないかな、新・愛の嵐。見たいんだけど。
ストーリーがすごい好みなんだよなぁ(´∀`*)
原作の嵐が丘をブックオフで探したけど、なかなか100円では置いてないね。残念。
観たいなぁ若い要潤。
確かよしずみもでてたよね。



明日登校日ってことを今日知りました。幸太郎さんありがとう!
てっきり明後日だと思ってたもんだから油断してた…せっかくマンションの掃除のバイトがあったのに_| ̄|〇
明日の朝断ってこよう。
ってか明日って半日とかで終わりなんかな。




今日のさんちゃんねるで、角川映画の紹介を観てたら、リングとか犬神家が気になり始めて、さっきまでウィキで調べてました。
なんかすごい壮大な話なんですね、リングのシリーズって。
貞子のクローンが発生しまくるとかどんだけグロいの^^
観てみたくなったじゃないの^^
まあ映像は観る勇気がないので、文庫とかにしようかな。
あと犬神家。
スケキヨが気になってたまらん。どんな生い立ちとか立ち位置とか、気になったら観たくなる^^
全く知らないんだよなぁ、あらすじとかも。
あのクマはなに?って父上に訊いたら、クマじゃなくて何か被ってたのね。(そこからかよ)
大体沼から足が突き出たあのシーンのことも知らなかったw
有名なん?とか言ってた。←
TSUTAYAが半額のうちに借りてみようかな。
最近自分の部屋は寝るためだけにあるようなもんになってきてる…。
だから何か買ったら自室の机とかにほっといて、リビングとかで過ごすから、置かれた荷物が山積みになって、さっき雪崩が起きました。(…)
主にCDケースと漫画とコピック…
片付けようとは思うけど、この部屋ほかの部屋と格段に温度違うから(北向き)、寒くてやる気が起きない…_| ̄|〇
せめて昼間だけでも日が当たればなぁ。
夕方の西日の落陽しか当たらないし。




前にMDとかCDのラベル作るのにハマってたけど、今回は宛名ラベル作るのが楽しい^^
フォントとか色とか配置弄るのが楽しいのよコレが。
やっぱそういう作業が好きなのよ、MDのラベルにしろ宛名ラベルにしろ。
まあ作りたい物作って満足したら飽きちまうんだけどね…_| ̄|〇
何かハマっても、自分が満足したらすぐに飽きます。
自分が一番嫌いとする飽き性人間なんだよね私orz
でもまあ、宛名ラベルは今必要としてるものだから、要る分は楽しく作ります^^






ずっと明確な発売日が出るのを待ち続けてた欲しかった商業アンソロが、とっくに発売されててぐったり_| ̄|〇
なんだよそれ!
ってか出版社のHPがないんだもんよ、探しようがないジャマイカ。
取り敢えず、もう一冊の目当てのアンソロと一緒に今度買いに行こう。
ああそういや同人誌のブックカバーも買わないと。
明日辺り届くかなー釈迦力のアンソロ(´∀`*)



また猫が昨日と同じ位置にきたよ…こいつと一緒に寝ると肩凝るんだよな…(´・ω・`)
いっか、今日は猫の日だし^^



夕方の再放送のドラマにハマった。
ヒミツの花園。前見てたんだけどなー。
要潤見てると、5年くらい前にやってた昼ドラを思い出した。新・愛の嵐っての。
観てたの小学生んころだけど、すげーハマってたw
丁度夏休みで、毎日観てたもんな(´∀`*)
大河原さん!みたいな。
あれ、古典文学の嵐が丘が原作なんですね。知らなかった。
それ知って、嵐が丘読みたくなった(←
愛憎とか復讐とか大好き^^
今の昼ドラも実は観てたり。安宅家。
あれも原作があるみたいで、ネットでネタバレ見ちまった。
そういちろうさんそれはないでしょう!くにこさんが…!みたいなw
生活が主婦のようです。
今日も猫と一緒に寝てます。
奴は私の右側の脇に凭れ掛かって寝てます。
お陰で右手で携帯が弄れない…いや、出来るけど。



鹿男面白かったー^^
多部ちゃんが可愛いんだ、何度も言うが。
本当に続きが気になる…誰か本買って(^ω^)



昼間紅茶ばっか飲んでたからか、眠れない…カフェイン摂るのは明日から控えよう。
茅原実里ブーム^^
これを期にちょっと今まで聴いたこと無かった感じの声優さんの曲を聴くことにしてみよう。



今日は咲樹嬢と遊びました(´∀`*)
部屋片付けきれて無くてごめんねー(´・ω・`)
久々にテニの話出来て楽しかった^^
ってか妙なもの食わせてゴメン…m(_ _)m
恨むならウチのオカンにしてやw





ちくしょう…腹下しの次はレディースデイかよ_| ̄|〇

  • ABOUT
  • +カレンダー+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • +プロフィール+
HN:
ラムズフェルド
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
妄想
自己紹介:
好きな漫画は銀魂、ジョジョ、トリブラ、ゾンゼロなど。
飽き性で冷え性で根性なし。
音楽は、サザンとガーネットクロウとジャンヌ(ABCも)とアニソンを好む。
休日は家に引き篭もりがちな、まるでダメなオタク略してマダオ。
銀土至上愛。
  • リンク
  • +カウンター+
  • +ブログ内検索+
  • お天気情報
  • 広告
  • +バーコード+
  • +アクセス解析+
  • アクセス解析
Copyright © Do it today. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]